本ページはプロモーションが含まれています。
PR

カワイスギクライシス 第9話のネタバレ感想【皆みたいに可愛い動物とニャンニャンしたい】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『カワイスギクライシス』第9話「ヒカゲモノ」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

カワイスギクライシス第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『カワイスギクライシス』第8話の感想はこちら【初対面で体に乗って来たので下僕になりたいと思った】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

カワイスギクライシス【第9話】のあらすじとネタバレ感想

カワイスギクライシス【#09】「ヒカゲモノ」のあらすじ

遂にうさぎを飼うことを決心したガルミとラスタ。メルヘルム店長による“うさぎを飼うための試験”にも無事合格し、晴れて「ひなた」を飼うことに。ガルミとラスタはひなたのモフモフカワイイを宇宙に広めるために動画配信をすることにするが、中々再生数が伸びないことに悩んでいた。そこで先輩配信者の薫に相談することに。

TVアニメ「カワイスギクライシス」公式サイトより引用

カワイスギクライシス【第9話】のネタバレ感想

フィアナが動物と触れ合える日は来る?ウサギを飼うことにしたガルミとラスタの思いとは?!

リザがフィアナにこの世のものとは思えない可愛さのウサギの写メを見せると、イチコロで目がハートになったのは笑えました。

フィアナはリザに現実の生き物じゃないから目を覚ましてと取り乱し、皆みたいに可愛い動物とニャンニャンしたいとは変態にしか見えないけど、メカ夜空にもキモいと言われたのは可哀想でした。

 

フィアナがカーテンに包まってリザとよぞらのスキンシップを見ているのは気持ち悪いけど、リザがよぞらをナデナデして1分で腰を抜かすとはビックリです。

フィアナは少しでも仲良くなるために猫耳を付けて猫じゃらしで誘うと、よぞらが気を使って手を出したのは可愛いし、リザだと楽しんで遊んでいたのは飼い主の特権ですね。

 

ラスタは集団行動が得意じゃなくて一人でいると、ガルミが話し掛けて来て皆と違う景色を見ているラスタは皆と違う楽しさを持っているとは優しい子ですね。

ガルミとラスタはウサギカフェに来ていて、ガルミは一人でいるウサギを放って置けないと言うと、ラスタが自分だけじゃなかったとショックを受けたけどガルミが幸せなら良いとは愛ですね。

ウサギを飼うなら保護者と話すと言われリザを連れて来ると、店長の波風がスーツで気遣いを見せたのに、話し方はそのままでガルミとラスタからのツッコミが面白いです。

 

ガルミは迷っていたけど、ラスタが自分と同じ気がすると共感して、アレルギーでも一生懸命お世話すると決め、波風がいつものスタイルで指導を始めたのは笑えました。

ガルミとラスタの部屋にウサギが来ると、ガルミはウサギの可愛さを広めようと動画の撮り方を薫に教わる為に小町で釣ったのは賢いです。

ウサギが動かない事を活かして、ガルミとラスタがウサギの魅力を語る動画になったのは楽しそうでした。

リザもガルミとラスタが頑張っているので応援したい気持ちになったのは微笑ましかったです。

40代女性の感想

 

カワイスギクライシス【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『カワイスギクライシス』第10話の感想はこちら【ちんちくりんですみません】

 

スポンサーリンク

【カワイスギクライシス】の関連情報

【カワイスギクライシス】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【カワイスギクライシス】の原作漫画

Amebaマンガで『カワイスギクライシス』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【カワイスギクライシス】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「カワイスギクライシス」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、見放題最速で地上波放送終了の1時間後(金曜日24時~)に配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。