本ページはプロモーションが含まれています。
PR

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第10話のネタバレ感想【寂しいから帰らないで】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『事情を知らない転校生がグイグイくる。』第10話「初めてのおもてなし」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

事情を知らない転校生がグイグイくる。第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『事情を知らない転校生がグイグイくる。』第9話の感想はこちら【西村さんがあ~んしてあげる】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

事情を知らない転校生がグイグイくる。【第10話】のあらすじとネタバレ感想

事情を知らない転校生がグイグイくる。【第10話】「初めてのおもてなし」のあらすじ

初めての「友達」――高田くんや日野くん、海美ちゃんが西村さんの家に遊びに来ることに。
前日、楽しみで仕方がない西村さんは、いそいそと準備を始める。
部屋のお掃除、着るお洋服も決めて、みんなのケーキも買って……ワクワクワクワク。
しかし当日、西村さんが体調を崩してしまい、遊べなくなってしまう。
楽しみにしていた分、涙が止まらない西村さん……
「お願い高田くん、一緒にいて」

TVアニメ『事情を知らない転校生がグイグイくる。』公式サイトより引用

事情を知らない転校生がグイグイくる。【第10話】のネタバレ感想

笠原も西村さんと仲良し?西村さん家に皆が遊びに来る事になったのに予想外の出来事が?!

西村さんが四つ葉のクローバーを見つけたから栞にして高田くんにプレゼントすると、北川達が呪いのアイテムだと言い出して、高田くんが世界に一つしかないレアだと喜んだのはラブラブですね。

西村さんがクラスの女子に目が合ったとイジメられていると、高田くんが大きくてクールで不思議で綺麗な目だからずっと見つめていたくなるとはキュンとしました。

西村さんが左目にものもらいが出来て眼帯をすると、高田くんに気に入られようとしていると罵られ、眼帯を外すと高田くんが綺麗だと言って良い雰囲気なのは和みました。

 

笠原は西村さんに悪口を言っていた自分がカッコ悪いと反省し、西村さんに格好良いと言われてツンデレだけど普通に仲良しになってお喋りしているのは嬉しくなりました。

高田くんが夢に西村さんが出て来て喜んでいて、日野くんの夢には西村さんと高田くんがタンクトップを着ていたとは笑えました。

雪子が西村さんを揶揄って怒らせてしまうと、高田くんがお姉ちゃんでも許さないとは皆が仲良しでほのぼのしました。

 

安達さんが西村さんの猫を見せてとお願いすると、高田くんがズルいと言い出し、日野くんも皆が西村さんの家に行く事になったのはドキドキしました。

西村さんは掃除して、洋服を考えて、皆に喜んで貰おうとお父さんに頼んでケーキを買って貰ったのは楽しそうでした。

 

西村さんが張り切り過ぎて熱を出して寝込んでしまい、皆にガッカリされたかもと色々考えていると、高田くんや皆がお見舞いに来てくれたのは嬉しいですね。

西村さんは夢を見ていると勘違いして幸せいっぱいだし、高田くんの服を引っ張って寂しいから帰らないでとはキュンとしました。

 

学校に行く途中で西村さんが高田くんと会い、お見舞いの事を聞くと気恥ずかしそうだったけど、お互いに照れて良い雰囲気になったのを、安達さんが高田くんは押しに弱いと分析し、笠原は嫉妬して大声を出したのは笑えました。

40代女性の感想

 

事情を知らない転校生がグイグイくる。【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『事情を知らない転校生がグイグイくる。』第11話の感想はこちら【西村さんと付き合うと不純異性交遊になる】

 

スポンサーリンク

【事情を知らない転校生がグイグイくる。】の関連情報

【事情を知らない転校生がグイグイくる。】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【事情を知らない転校生がグイグイくる。】の原作漫画

Amebaマンガで『事情を知らない転校生がグイグイくる。』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【事情を知らない転校生がグイグイくる。】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「事情を知らない転校生がグイグイくる。」は動画配信サービスのABEMAで地上波放送よりも1週間早く配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。