本ページはプロモーションが含まれています。
PR

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第11話のネタバレ感想【西村さんと付き合うと不純異性交遊になる】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『事情を知らない転校生がグイグイくる。』第11話「風神同盟と呪いの歌とクリスマス」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

事情を知らない転校生がグイグイくる。第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『事情を知らない転校生がグイグイくる。』第10話の感想はこちら【寂しいから帰らないで】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

事情を知らない転校生がグイグイくる。【第11話】のあらすじとネタバレ感想

事情を知らない転校生がグイグイくる。【第11話】「風神同盟と呪いの歌とクリスマス」のあらすじ

笠原さんと西村さんが『風神同盟』を結び、高田くんが嫉妬!?
高田くんを褒めようとして返り討ちにされる西村さん!?
二人は「不純異性交遊」をしていた!?
そんなこんなで12月になり、クリスマスパーティー開催!
買い出し中の西村さんと高田くんは、雪子の友達かすみと、その彼氏のキスシーンを見てしまう。
それから、西村さんに「よく分からないドキドキ」を感じるようになってしまう高田くん。
パーティーが始まっても、二人は目が合わせられなくて……

TVアニメ『事情を知らない転校生がグイグイくる。』公式サイトより引用

事情を知らない転校生がグイグイくる。【第11話】のネタバレ感想

笠原は西村さんの友達?クリスマスパーティーのはずが西村さんと高田くんのデートに?!

笠原は猫が隠れていると思って猫じゃらしで呼んでいたらビニール袋だったとはビックリだけど、見られていたのが西村さんで良かったですね。

西村さんと笠原が座って話をしているのは和むし、笠原が猫を見せて欲しいと素直に言えて良かったです。

笠原は西村さんの頭に枯葉が付いているのが気になり取ってあげると、高田くんが二人は最強だと前向きで、笠原が照れて普通の友達だと言ったのは嬉しかったです。

 

西村さんが今日は自分が高田くんを喜ばせると格好良いと言うけど、高田くんからは倍以上に褒められたけどニヤニヤして嬉しそうだったので成功したようですね。

北川達に西村さんと高田くんが一緒に出かけたと言うとデートだと言い、日野くんも一緒だったと言うとセーフとは笑えたけど、日野くんも安達さんとデートでキュンとしました。

 

西村さんがお買い物中に鼻歌を歌っていると高田くんが呪いの歌なのに可愛いと褒めて、西村さんがもう歌わないと言うとガッカリしたけど、歌い出すと笑顔になったのは可愛かったです。

西村さんを揶揄う女子達が高田くんに西村さんと付き合うと不純異性交遊になると言ったけど、君達もだよねと純粋に反撃したのはスカッとしました。

 

クリスマスは高田くんの家でパーティーをする事になり、西村さんと高田くんが買い出し班で日野くんと安達さんが飾り付け班とは楽しそうです。

ケーキ屋さんを探していると公園に雪子の友達が彼氏とベンチに座って話をしていて、クリスマスデートなのは自分達と一緒でラブラブとはニヤけますね。

お姉さん達がキスしたのを目撃してしまって高田くんも顔を真っ赤にして照れていて西村さんを意識したのはキュンとしました。

ケーキを買いに二人で手を繋いで歩いていたけど、高田くんの顔は赤いままで、手は熱くなっていたとはほのぼのしました。

 

家に戻ると笠原も来ていて嬉しいけど、西村さんも高田くんも真っ赤な顔で帰って来て何かあったとバレバレなのは可愛かったです。

40代女性の感想

 

事情を知らない転校生がグイグイくる。【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『事情を知らない転校生がグイグイくる。』第12話の感想はこちら【グイグイ来られるのが嬉しい】

 

スポンサーリンク

【事情を知らない転校生がグイグイくる。】の関連情報

【事情を知らない転校生がグイグイくる。】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【事情を知らない転校生がグイグイくる。】の原作漫画

Amebaマンガで『事情を知らない転校生がグイグイくる。』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【事情を知らない転校生がグイグイくる。】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「事情を知らない転校生がグイグイくる。」は動画配信サービスのABEMAで地上波放送よりも1週間早く配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。