本ページはプロモーションが含まれています。
PR

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第12話のネタバレ感想【グイグイ来られるのが嬉しい】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『事情を知らない転校生がグイグイくる。』第12話「クリスマスパーティーの告白」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

事情を知らない転校生がグイグイくる。第12話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『事情を知らない転校生がグイグイくる。』第11話の感想はこちら【西村さんと付き合うと不純異性交遊になる】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

事情を知らない転校生がグイグイくる。【第12話】のあらすじとネタバレ感想

事情を知らない転校生がグイグイくる。【第12話】「クリスマスパーティーの告白」のあらすじ

今日は楽しいクリスマスパーティーの日。
ごちそうを食べてプレゼント交換をして、みんなでワイワイ過ごす……はずだったのに、西村さんと高田くんはギクシャクしっぱなし。
「僕は、西村さんが好きなんだけど」
今までの「好き」とはどこか違う、真剣な高田くんからの、突然の「告白」。
驚きを隠せない西村さんは、胸の高鳴りを覚えて――

TVアニメ『事情を知らない転校生がグイグイくる。』公式サイトより引用

事情を知らない転校生がグイグイくる。【第12話】のネタバレ感想

ドキドキのクリスマスパーティー?西村さんと高田くんの願い事は同じ?!

西村さんと高田くんはキス現場を目撃してから上手く話せなくなってしまったとは気まずいですね。

クリスマスパーティーが始まって笠原も安達さんもドギマギしていたけど、日野くんがプレゼント交換をしようと言い出し、空気を読まない事に安達さんが褒めたのは笑えます。

 

高田くんは笠原のリップクリームが当たりキスの事を思い出して顔を真っ赤にしたのは可愛かったです。

安達さんには高田くんのヒゲシールで、日野くんには安達さんのサングラスが当たり、安達さんが喜んでいて可愛かったです。

笠原には西村さんのマフラーで遠回しにオシャレだと褒めてありがとうとは嬉しいし、西村さんも運動会のお礼を言うと、ジュースをお酒のように飲んで疾風の笠原と言われたのを恥ずかしがったのは笑えました。

 

高田くんがベランダへ出たのを西村さんが追い掛けて様子が変な事を直球で聞くと、高田くんは西村さんが好きだけど他の友達との違いが分からなくてキスしても良いか聞くとはキュンとしました。

西村さんは心臓の音が煩いくらい緊張して顔が真っ赤だけど、高田くんがキスしたいと思う相手じゃないとダメだと諭したのは偉いです。

高田くんは西村さんとキスしたいと思っているとはキュンとしたけど笠原が邪魔して、高田くんはいつか相談しようとは西村さんがドキドキでおかしくなるとは可愛かったです。

西村さんが貰ったプレゼントは日野くんからのタンクトップで、今着てみてとは困りますね。

 

お正月に高田くん家族と初詣に行き、甘酒飲みたいと高田くんと母親が同じノリで笑えるし、西村さんは友達と夜に会うのが新鮮で、高田くんが来てから初めての体験が多くて照れながらお礼を言ったのは和みました。

高田くんが神様にお願いする事は西村さんと同じだと言い、西村さんも同じが良いと相思相愛で、日野くんと安達さんとも会って皆でお参りしたのは微笑ましかったです。

高田くんはスマホを買って貰って西村さんに連絡先を聞くと、西村さんはグイグイ来られるのが嬉しいと、目の前にいるのにチャットを始めて和みました。

 

2学期になって西村さんと高田くんは隣の席になってラッキーだし、高田くんが呪いパワーを貰いたいと西村さんの手を握りビビットきたとは恋の予感のようでキュンとしました。

40代女性の感想

 

事情を知らない転校生がグイグイくる。【第12話】の口コミ・評判は?

 

▶『事情を知らない転校生がグイグイくる。』第13話(最終話)の感想はこちら【西村さんは普段から可愛すぎる】

 

スポンサーリンク

【事情を知らない転校生がグイグイくる。】の関連情報

【事情を知らない転校生がグイグイくる。】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【事情を知らない転校生がグイグイくる。】の原作漫画

Amebaマンガで『事情を知らない転校生がグイグイくる。』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【事情を知らない転校生がグイグイくる。】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「事情を知らない転校生がグイグイくる。」は動画配信サービスのABEMAで地上波放送よりも1週間早く配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。