本ページはプロモーションが含まれています。
PR

転生貴族の異世界冒険録 第9話のネタバレ感想【デスゲームを始めて神の世界から追放された】

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。

アニメ『転生貴族の異世界冒険録〜自重を知らない神々の使徒〜』第9話「修行」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

転生貴族の異世界冒険録第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『転生貴族の異世界冒険録』第8話の感想はこちら【試験官から怒られてもう帰れと言われた】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

転生貴族の異世界冒険録【第9話】のあらすじとネタバレ感想

転生貴族の異世界冒険録【第9話】「修行」のあらすじ

気付くと見知らぬ一軒家のリビングに立っていたカイン。
眼の前の青年は自らを、この国の初代国王であり、
カインと同じ元の世界からやって来た転移者、平沢優也だと名乗る。
驚くカインに対し、彼は「お前のことを鍛える」と伝える。
目的は邪神・アーロンの封印。
戸惑うカインだったが、ユウヤは「アーロンは椎名和也とも因縁がある」と言い放ち……。
厳しい修行が続く中、やがてユウヤはカインへ自らの過去を語り始める。

TVアニメ『転生貴族の異世界冒険録〜自重を知らない神々の使徒〜』公式サイトより引用

転生貴族の異世界冒険録【第9話】のネタバレ感想

ユウヤの正体と衝撃の真実とは?修行をするカインに小さな友達と師匠が出来た?!

カインを招待した青年は初代国王で、カインと同じ世界から来た転移者の平沢優也だけど、今は創造神となって300年経った今でも姿が変わらないとは驚きです。

ユウヤは神様達からカインを鍛えてくれと頼まれたけど、カインは強くて困っていると話すと戦わなきゃいけない相手がいるとはゾクゾクしました。

 

300年前に世界中の人々に殺し合いをさせた邪神アーロンが復活しそうで、ユウヤは神になったから干渉できないので代わりにカインに任せるとはノリが軽いです。

カインの前世ともアーロンは関係があると言うけど、カインの修行が終わった後に教えるとは勿体つけるし、レベル上げで放置されたのは荒っぽいですね。

 

カインはボロボロになって森から出られないのではと不安になり、倒れていた小さな白狼を楽にしてやると殺そうとしたけど、誰かを助けたい気持ちを思い出して残りの魔力で白狼を治したのは優しいです。

白狼にハクと名前を付けて一緒に行動する事になったけど、4年後にユウヤの元へ戻るとハクはフェンリルと言う神獣だったとは驚きです。

 

修行は次のステップへと進みドランという男を紹介され、カインは気が付くとベッドで寝ていて、ドランの妻のルリがいて、ドランの家に来ていたとはビックリです。

小さなドラゴンのギンがいてカインは大はしゃぎだし、美味しい手料理に涙を流して喜んで笑えました。

 

アーロンはカインがいる世界の遊戯の神だったけど、神託を利用して人間でデスゲームを始めて神の世界から追放されたとは恐いです。

カインの両親がユウヤの仲間で守れなかったとお墓があったのはショックだし、両親はカインを残して召喚されてしまったけどユウヤと一緒に戦って、帰る方法も探していたとは泣けました。

 

修行が終わって元の世界へ帰る事になり、ハクとギンも一緒で、ユウヤからは今の国王に渡せと刀と手紙を託し、カインは自分達より強くなると信じてくれたのは嬉しいですね。

カインが屋敷に戻るとシルビアが喜んでくれて、テレスティアとシルクはクッキーで出迎えてくれて優しいけど、やっぱり正座で怒られたのは残念でした。

40代女性の感想

 

転生貴族の異世界冒険録【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『転生貴族の異世界冒険録』第10話の感想はこちら【カインの手助けをしようとしたけど逆効果】

 

スポンサーリンク

【転生貴族の異世界冒険録】の関連情報

【転生貴族の異世界冒険録】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【転生貴族の異世界冒険録】の原作

「転生貴族の異世界冒険録」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『転生貴族の異世界冒険録』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【転生貴族の異世界冒険録】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「転生貴族の異世界冒険録」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送よりも3時間先行して配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。