本ページはプロモーションが含まれています。
PR

天国大魔境 第7話のネタバレ感想【黙っていれば美形なのに喋ると残念】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『天国大魔境』第7話「不滅教団」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

天国大魔境第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『天国大魔境』第6話の感想はこちら【弾にはマルのエロパワーが籠もっていた】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

天国大魔境【第7話】のあらすじとネタバレ感想

天国大魔境【第7話】「不滅教団」のあらすじ

不滅教団の『医者』へと会いに来たマルとキルコ。
しかし声をかけてきたのは、不滅教団と敵対している組織リビューマンだった。
リビューマンは『医者』が行う治療に対し激しい嫌悪を抱いており、二人にとある依頼をする。
引き受けた二人だが、キルコは浅草の医者が居るという可能性を捨てきれず冷静さを欠いている様子で……

TVアニメ「天国大魔境」公式サイトより引用

天国大魔境【第7話】のネタバレ感想

不滅教団に接触?ヒルコ退治を依頼されたマルとキルコが大ピンチに?!

マルとキルコは壊れたドアに人食いを殺しますと書いて、1件200万からとは依頼しに来る人がいるのか疑問です。

不滅教団を誘き寄せる為に作ったとは納得だし、川で釣りをして夕食をゲット出来たのは良かったですね。

キルコは神妙な顔をしているマルに黙っていれば美形なのに喋ると残念とは笑えたし、マルがやり直して戯れているのは微笑ましかったです。

 

ビルから男達がマルとキルコを見ていて、先生と呼ばれる男が血の付いた手袋をしていたのはドキッとしたけど、連れて来いと指示を出したので目的の医者に会えるかとワクワクしました。

マルとキルコが声を掛けられた人達に付いて行くと、キルコが医者の写真を見せたけど知らないとはガッカリだし、不滅教団じゃなかったのはビックリです。

彼らは不滅教団のやり方に反対している組織リビューマンで代表のミズハシは治療目的で不滅教団に近づき足を切断されて金属の足を付けられたとは怖かったです。

教団は人間を切り刻んで機械に繋げる人体実験をしているらしく、ミズハシが見た人間であった者が死なせてと呟いたのは恐ろしかったです。

 

不滅教団の地下に人食いがいて倒して欲しいと依頼されたけど、キルコは冷静じゃなくてマルがしっかりしなきゃと思うのにイヤラシイ事ばかり考えて笑えます。

リビューマン達の案内で地下へ行くと、マルがハメられたんじゃないかと言い出したのは背筋が寒くなりました。

仮死状態のヒルコを発見してマルが倒したけど複数いて、壁に大きいヒルコがいたのは怖かったけど、壁をすり抜けて小さいのが襲って来たのはハラハラしました。

 

キルコが体を切られて殺されそうになったのは鳥肌が立ったけど、マルがキスして正気に戻し、幻覚を見せられていたとはビックリです。

キルコが露敏に助けを求めたのがマルには気に入らなかったようで二人が気まずくなるけど、マルがキルコにもう一度キスしようとしていつもの二人に戻ったのはホッとしました。

 

眼帯をした男が銃を持ってやって来て敵かと身構えるけど、もう一人助けて欲しいと頭を下げ、医者の宇佐美だったとは驚きました。

40代女性の感想

 

天国大魔境【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『天国大魔境』第8話の感想はこちら【自分の手は死しか産まない】

 

スポンサーリンク

【天国大魔境】の関連情報

【天国大魔境】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【天国大魔境】の原作漫画

Amebaマンガで『天国大魔境』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。