本ページはプロモーションが含まれています。
PR

EDENS ZERO 第2期 第32話のネタバレ感想【痛みを知っているから優しく出来る】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『EDENS ZERO 第2期』第32話「4 VS 4」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

EDENS ZERO 第2期第32話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『EDENS ZERO』第31話の感想はこちら【キャットリーパーの力が覚醒】

 

\感想を2期の最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

EDENS ZERO 第2期【第32話】のあらすじとネタバレ感想

EDENS ZERO 第2期【第32話】「4 VS 4」のあらすじ

エーテルギア”キャットリーパー”の力が発動し、ベリアル・ゴア潜入作戦前にタイムリープしてきたレベッカの話を聞いたシキはベリアル・ゴアに真っ向から突入する!改めてエレメント4と対峙するのは、ホムラも加わった魔王四煌星。4VS4のバトルが始まる!いっぽうドラッケンのアジトに辿り着いたシキたちの前に「レベッカに伝えたいことがある」とマスターノアが現れる。

EDENS ZERO公式ウェブサイトより引用

EDENS ZERO 第2期【第32話】のネタバレ感想

エレメント4と戦うのは?シキ達はマスターノアからレベッカの真実を聞かされる?!

エデンズゼロがドラッケン・ジョーの船に突っ込んでハラハラするけど、ラビリアの救出が最優先でドラッケン・ジョーとは戦わないとは賢いです。

ハッピーが驚くし、ワイズも気乗りしないけど何か盗んで帰ろうとしていて悪い奴ですね。

 

船が着陸するとエレメント4が立ち塞がり、対決するのは魔王四煌星とホムラとは頼もしいし、その隙にレベッカ達はビルの中に潜入とはドキドキしました。

ハーミットがファイを相手にし、シスターがダイチの相手をし、シルフはホムラが相手し、ラグナはウィッチと対峙して、魔王四煌星が変身するとホムラもワイズから貰ったアプリで変身したのは可愛かったです。

レベッカが乗っているのにドラッケン・ジョーは容赦なく撃ちまくってきて、シキが外に出て船を防御して無事に屋上に着くことが出来たのはホッとしました。

 

マスターノアが待っていたのは驚いたけどシキが殴り掛かってホログラムだとは残念だったし、人の位置が分かる能力を持っているとは便利ですね。

ノアはレベッカが無意識に時の位置を変えて来たと話し、今回が30回目で30号の世界と呼んでいるとはドラッケン・ジョーが29号だと言った意味が分かりましたね。

ドラッケン・ジョーを唯一倒せる世界になったけど、出会えば力を奪われる危うさもあると指摘し、情報を流したのはドラッケン・ジョーを倒す為だとは信じて良いのか疑わしいです。

 

エレメント4と魔王四煌星の戦いは緊張するけど、ダイチが60日も拷問を我慢していると言うとシスターは10年ぶりの拷問とコインをダイチの尻に投げつけたのは笑えました。

ノアは29号世界でレベッカがドラッケン・ジョーの弱点を知ったと言うけど、通信が途切れてしまって肝心な事が聞けなかったのは残念でした。

ノアはここでドラッケン・ジョーを倒さないと自分もこの星も死ぬ事になるとは重大です。

 

ハーミットはファイの炎で通信を切られ、武器を取られて攻撃されてしまい、ファイは隠し武器庫へ行くとハーミットを狙撃しようとしてハラハラしました。

ハーミットが武器をハッキングし、エーテルコーティングした弾丸を撃ち込んで、痛みを知っているから優しく出来るとは人間になれないアンドロイドの切なさが伝わってきました。

40代女性の感想

 

EDENS ZERO 第2期【第32話】の口コミ・評判は?

 

▶『EDENS ZERO 第2期』第33話の感想はこちら【ダイチの傷を直して拷問をやり直す】

 

スポンサーリンク

【EDENS ZERO 第2期】の関連情報

【EDENS ZERO】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【EDENS ZERO】の原作漫画

Amebaマンガで『EDENS ZERO』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【EDENS ZERO 第2期】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「EDENS ZERO 第2期」は動画配信サービスのDMM TVで第1期1話から最新話まで視聴できるのに加え、見放題最速で地上波放送終了直後の25:30~配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。