本ページはプロモーションが含まれています。
PR

TIGER & BUNNY 2 第4話のネタバレ感想【スカイハイが良い人過ぎてしんどい】

この記事は約5分で読めます。

アニメ『TIGER & BUNNY 2』第4話「Never put off till tomorrow what you can do today.」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

タイバニ2第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第3話の感想はこちら

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク

TIGER & BUNNY 2【第4話】のあらすじとネタバレ感想

TIGER & BUNNY 2【第4話】「Never put off till tomorrow what you can do today.(今日できることを明日に延ばすな)」のあらすじ

ヒーローランキング首位をひた走るファイヤーエンブレムとスカイハイ。新人ヒーローにも慕われ、申し分ないように見えていたが、とある悩みを抱えるネイサンは虎徹、バーナビーに相談を持ち掛ける。

TIGER & BUNNY2公式サイトより引用

TIGER & BUNNY 2【第4話】のネタバレ感想

最強バディとは?ファイヤーエンブレムの贅沢な悩みにスカイハイが出した答えは?!

虎徹がベンチに座っているとCM車が通り掛かり、最強バディヒーローのファイヤーエンブレムとスカイハイが紹介されたけど、そこは俺とバーナビーだと思ったとは愛を感じます。

徹はファイヤーエンブレムとスカイハイが皆に頼られている存在だと嫉妬していて、頼られたいオーラが出ているとバーナビーに言われたのは笑えました。

 

ネイサンが虎徹に相談があるとは意外だったけど、スカイハイから毎朝トレーニングに誘われるようになってヘルシーな食事も作るようになったから痩せてヒップラインも良くなったと自慢したのはオネエ様ですね。

虎徹はちょいちょい話を遮って悩みを当てようとするけど、ネイサンはスカイハイとコンビを組むようになってから良い事ばかりで、一人の時間も大切にしてくれるとは完璧ですね。

 

ネイサンの悩みはスカイハイが良い人過ぎてしんどいらしく、ダメな所も見てみたいとは贅沢ですね。

虎徹とバーナビーはちょっとした事で直ぐに喧嘩するけど、何でも言える仲良しなので心配いらいないですね。

スカイハイが話を聞いていて明らかに気にしている風だったけど、ネイサンはホァンとカリーナのアドバイスで連絡するのを止めてしまい、スカイハイがトレーニングを休んでイベントまで自信を無くしたのは可哀想でした。

 

ブラックとヒーイズトーマスまでイベントに来て皆でお客さんからの質問に答えていると、化け物と罵る男が現れたのは感じ悪いですね。

上から建物の一部が落下して文句を言った男をブラックが助けたのはヒーローらしいし、大勢で来ていたのはラッキーでしたね。

スカイハイが一人で落下物を止めようとしたけど虎徹とバーナビーがファイヤーエンブレムを投げて、ファイヤーエンブレムとスカイハイが二人で落下を阻止したのはお手柄でした。

 

スカイハイがファイヤーエンブレムを乗せながら飛んで、自分のダメな所を告白し、素直な気持ちを伝えたのは胸が熱くなりました。

スカイハイは真面目に関係改善を考えていて、自分達は最強バディになる途中とは格好良かったです。

ネイサンはスカイハイとご飯を食べる約束をし、バーナビーが虎徹を誘ったのは嬉しいけど先約があるとは残念で、家の植物達とディナーとは笑えました。

 

フガンとムガンがまたヒーローを倒していたけど、おじちゃんが登場したのはビックリでした。

40代女性の感想

 

TIGER & BUNNY 2【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第5話の感想はこちら【相棒との距離感が分からない】

 

スポンサーリンク

【TIGER & BUNNY】の関連情報

【TIGER & BUNNY】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【TIGER & BUNNY】の原作漫画

Amebaマンガで『TIGER & BUNNY』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。