本ページはプロモーションが含まれています。
PR

TIGER & BUNNY 2 第3話のネタバレ感想【真っ直ぐ俺を見つめて見ろ】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『TIGER & BUNNY 2』第3話「Suspicion will raise bogies.」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

タイバニ2第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第2話の感想はこちら

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

TIGER & BUNNY 2【第3話】のあらすじとネタバレ感想

TIGER & BUNNY 2【第3話】「Suspicion will raise bogies.(疑いは悪霊を呼び寄せる)」のあらすじ

カリーナの手元に届いた病弱な少女からのファンレター。2 番目に好きと書いてあるワイルドタイガーと彼女のお見舞いに行くことにするが・・・・・・。

TIGER & BUNNY2公式サイトより引用

TIGER & BUNNY 2【第3話】のネタバレ感想

カリーナと虎徹が密会?ブルーローズとゴールデンライアンが喧嘩してペア解消の危機?!

ブルーローズが強奪班の車を氷漬けにし、ゴールデンライアンが捕まえて、二人で決め台詞と一緒にポーズを作ったのは宣材用のPVで笑ってしまいました。

ブルーローズはクールな女王様キャラで売っていて、ライアンが会社として俺を前に出せと言うと、カリーナがうじうじしていると言い、ライアンがしつこく天才と言って来て面倒くさい奴です。

 

カリーナは虎徹に相談があると女の子からのファンレターを渡し、女の子は病気で入退院を繰り返していて、企業PVを見てブルーローズに会いに来て欲しいとは心を揺さぶられますね。

虎徹も一緒に行って欲しいとお願いするのに場所を変えたのはバーナビーが気にするからとは気が利きます。

外で二人の様子をライアンが見ていて、バーナビーを呼び出しカリーナと虎徹がコンビを組もうとしているとは疑心暗鬼になっておバカですね。

 

ジムで女の子と会う計画を立てているとライアンはトーマスに盗撮を頼んで、トーマスの声が煩くてちゃんと聞こえないけど移籍する話だと疑って笑えました。

バーナビーは虎徹を信じると言うと、ライアンは真っ直ぐ俺を見つめて見ろとは恥ずかしいです。

フガンとムガンが高い建物の上で段取りを話し合っていたのに、ヒーローを見つけるとフガンが飛び出して行ってしまって台無しですね。

 

ヒーロー達は写真撮影をしていると襲われたヒーローは前にライアンと仕事をしていたヒーローで、ネイサンがライアンは前の所で瓦礫に埋もれたけど誰も助けてくれなくて仲間を信じられないとは可哀想だし、この街に戻って来た時にここの連中は裏切らない気がするとは切なかったです。

 

女の子に会いに行ったブルーローズはファンの変態男に抱きつかれそうになって、変態男はタイガーに見つかり色々と苦労したのを自慢気に話して最低です。

カリーナの悲鳴でライアンが店に乗り込み、一人で勘違いしていると変態男が隠れてしまって、ライアンの力で捕まえたのは笑えました。

カリーナが手紙を見せて説明するとライアンは納得したようで、カリーナは裏切らないと誓い仲直りしてホッとしました。

虎徹もバーナビーに信じているか確認して微笑ましかったけど、暗闇でバーナビーのカードを見るマッティアが怖かったです。

40代女性の感想

 

TIGER & BUNNY 2【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第4話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【TIGER & BUNNY】の関連情報

【TIGER & BUNNY】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【TIGER & BUNNY】の原作漫画

Amebaマンガで『TIGER & BUNNY』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。