本ページはプロモーションが含まれています。

神達に拾われた男2 第11話のネタバレ感想【フラッフスライムを分裂させて遊ぶ】

この記事は約8分で読めます。

アニメ『神達に拾われた男2』第11話「リョウマと慌ただしい日々」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

神達に拾われた男2第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『神達に拾われた男2』第10話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

アニメ「神達に拾われた男2」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも2時間30分早く配信が開始されます。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるABEMAプレミアムなら、話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

神達に拾われた男2【第11話】のあらすじとネタバレ感想

東映ビデオ公式チャンネルより引用

神達に拾われた男2【EP.11】「リョウマと慌ただしい日々」のあらすじ

トレントの素材採取を終えギムルへ戻ったリョウマ。街では至るところで創立祭の準備が進められ、セムロイド一座の公演予定地では見事な舞台が完成しつつあった。「バンブーフォレスト」も着々と屋台の準備を進めていたが、まだ飲み物のメニューが決まっていないという。リョウマは以前ジェーンの村から大量の麦が送られてきていたことを思い出し…。

TVアニメ『神達に拾われた男2』公式サイトより引用

神達に拾われた男2【第11話】のネタバレ感想

リョウマの屋台で出す飲み物が決定!創立祭の前にピオロがやって来た理由とは?!

トレント採取の依頼を終えて街へ戻る馬車の中で、アサギがギルドへの報告を請け負ってくれて、レイピンが代わりにトレントを運んでくれるとは優しいですね。

リョウマが店に戻ると屋台の準備が始まっていて、空き地だった場所には立派な舞台が出来上がっていたのはワクワクしました。

セムロイド一座には大工仕事専門の人がいるようで、店の屋台も手伝ってくれたとは良い人達ですね。

 

カルムが屋台に出す飲み物が決まらないと相談して来て、珍しい物が良いとは難しくて悩むけど、リョウマはジェーン達の村から貰った麦で麦茶を作ったのは良い発想ですね。

飲んだ皆が美味しいと言ってくれたのは嬉しいし、作り方も簡単で準備するのは忙しいけど楽しそうです。

プレナンスが氷の彫刻を作りたいとリョウマに頼み、セルジュが創立祭で売り出すオルゴールを見せに来て、音色は優しく綺麗で落ち着く感じでした。

リョウマはあくびをして疲れているようで、カルムが明日は休むように気を使ってくれて優しいです。

 

リョウマは森で見つけたフラッフスライムを分裂させて遊んでいたのは可愛かったけど、上空にドラゴンが飛んでいてピオロが乗っているのを見つけると駆け出したのは忙しいですね。

醤油や味噌の注文が急ぎで入って気になったピオロが商品に付いて来たとは笑えるけど、注文したのはアサギとは何に使うのか気になります。

一緒に行くとミーヤが熱烈歓迎してくれたのは良いけど、ミーヤはアサギの所へ天ぷらが食べたいと押し掛けて作らせたのはビックリです。

 

あまりの美味しさに屋台を出そうと決めて、リョウマとピオロにも試食させるとサクサクと美味しそうだし、おにぎりとお味噌汁も出すとは欲張りですね。

リョウマは天むすのアイデアを出して食べ歩きが出来るようにし、ピオロも気に入って自分の店でも売りたいと言ってくれたのは嬉しいですね。

 

神様達が見守っていてリョウマがイキイキとしているのを喜んでくれて、リョウマも店の皆と創立祭に向けて食事をしながら気合を入れたので楽しみです。

40代女性の感想

 

神達に拾われた男2【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『神達に拾われた男2』第12話(最終話)の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【神達に拾われた男2】の関連情報

【神達に拾われた男2】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【PR】アニメ商品に特化した宅配買取【いーすとえんど!】

【神達に拾われた男】の原作

「神達に拾われた男」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『神達に拾われた男』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【神達に拾われた男2】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「神達に拾われた男2」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも2時間30分早く配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。