本ページはプロモーションが含まれています。
PR

英雄王、武を極めるため転生す 第9話のネタバレ感想【全員が相手を思って頭を下げる】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜』第9話「新しい魔印武具」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

英雄王、武を極めるため転生す第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『英雄王、武を極めるため転生す』第8話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

英雄王、武を極めるため転生す【第9話】のあらすじとネタバレ感想

英雄王、武を極めるため転生す【#9】「新しい魔印武具」のあらすじ

魔石獣を軽々と手刀で真っ二つにするユアの姿を見て、ぜひ手合わせしてもらわねばと意気込むイングリス。しかしユアはイングリスの頼みを容赦なく断り、難しい見返りを要求するなど、なかなか一筋縄ではいかなかい。一方、特使セオドアから治癒の力が付与された魔印武具を託されたラフィニアは、リップルを守る決意を新たにする。その時、再び魔石獣が大量発生。魔石獣は倒したものの、ラティをかばったシルヴァが負傷してしまう。

TVアニメ『英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜』公式サイトより引用

英雄王、武を極めるため転生す【第9話】のネタバレ感想

クリスとの手合わせにユアが出した条件とは?騎士団の動きが怪しくなってきたのにレオンまで現れた?!

校長先生の部屋を吹き飛ばして巨大な魔石獣が出現すると、クリスがキラキラの目で見ていてラニにツッコミを入れられていたのは笑えました。

魔石獣が光のエネルギーを放出しようとすると、クリスは攻撃が向けられた先に食堂があるから止めるとは食いしん坊ですね。

クリスが魔石獣を殴って空へ飛ばすと、歩いていたユアの頭上に落ちて来て、虫を払うように魔石獣を消し去り歩いて行ってしまったのはビックリです。

 

リップルは特級印を持つ者の魔素を吸収すると魔石獣を召喚するようで、リップルが獣人種で獣人種同士の繋がりを利用された可能性があるのは悲しいですね。

クリスがユアに手合わせをお願いすると、ユアは胸が大きくなる方法を教えてくれたらと条件を出し、クリスは答えられるはずもなくユアも真剣だけど残念なお願いですね。

ミリエラに呼ばれるとセオドアからラニに新しい魔印武具が贈られ、珍しい治癒の力もあってリップルを託されたのはやる気が出ますね。

 

窓の外に異変を感じるとリップルが魔石獣を召喚して生徒達で対処したけど、シルヴァがラティとプラムを庇って深手を負ってしまったのは残念でした。

ラニが貰った魔印武具でシルヴァを治癒すると負担が大きいようで、クリスが力を分け与えて二人で助けたのは心が温かくなりました。

激辛料理を食べるクリスとラニにラティとプラムが謝り、シルヴァがクリスとラニに謝罪とお礼を言って、クリスとラニもシルヴァに謝ってと全員が相手を思って頭を下げたのは微笑ましかったです。

 

校長室へ行くとリップルが騎士団へ帰されて新しい天恵武姫を迎え入れようとしているとは酷いし、ミリエラは引き続きリップルをアカデミーで保護すると言ったのは優しいです。

レオーネとリーゼロッテが見回りをしていると魔石獣が現れて緊張したのに、レオンの魔印武具のライオンが現れてビックリです。

二人はライオンの後を追うとレオンとシスティアに仮面の男がいて、レオーネが血鉄鎖軍団と気付いたのは無事に帰れるのかドキドキしました。

40代女性の感想

 

\先行予約受付中!/



代々木アニメーション学院⇒資料請求はこちら

 

英雄王、武を極めるため転生す【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『英雄王、武を極めるため転生す』第10話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【英雄王、武を極めるため転生す】の関連情報

【英雄王、武を極めるため転生す】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【PR】アニメ商品に特化した宅配買取【いーすとえんど!】

【英雄王、武を極めるため転生す】の原作

「英雄王、武を極めるため転生す」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『英雄王、武を極めるため転生す』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。