本ページはプロモーションが含まれています。
PR

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第6話のネタバレ感想【計算中に仲間が殴り合いをする】

この記事は約9分で読めます。

アニメ『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』第6話「算数ベアナックル」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』第5話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1週間早く配信が開始されます。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

スポンサーリンク

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです【第6話】のあらすじとネタバレ感想

博報堂DY ミュージック&ピクチャーズ【Showgate】chより引用

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです【#6】「算数ベアナックル」のあらすじ

算数と拳闘の対決を同時に行う“算数ベアナックル”。サバイバーズは決戦当日まで特訓と相手チーム調査に尽力していた。そんな中見えてきたのは鉄虎隊の不正疑惑。そこに目をつけ戦略を巡らせるサバイバーズだが、果たして……!?

TVアニメ『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』公式サイトより引用

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです【第6話】のネタバレ感想

クロディーヌも裏切られた人間不信者?算数ベアナックルの裏の目的とは?!

算数ベアナックルは1ラウンドを計算が終わるまでとし、計算中に仲間が殴り合いをするとは変わった試合方法ですね。

算数プレイヤーはくじ引きで計算が苦手なカランが当ってしまい、対戦相手はクロディーヌで、カランが動揺し過ぎて濁音しか喋れなくなったのは笑えました。

ゼムがカランの勉強を見ているけど褒めて伸ばすタイプのようで諭すように教えてくれるのは優しいですね。

 

ゼムはキャバクラへ行って情報収集をすると、レオン達は同じ手口と誘い方でイカサマをしていて警戒が必要だけど、ニックも考えがあるようでティアーナが合図をしてくれるとは何をするのか楽しみです。

クロディーヌは親が横領に手を染めて売り飛ばされそうになったのを命からがら逃げ出したとは強い子です。

そこそこ美人だったから詐欺にはちょうど良かったし、何でもそこそこやって奪えば幸せになれると思っていたのに、クロディーヌは夢から飛び起きてニックを恨むなんて逆恨みですね。

 

算数ベアナックルは冒険者ギルドの屋上で開催され、カランが簡単な問題でホッとしているけど、隣で殴り合いをしているニックが気になるのはハラハラしました。

カランの方が先に終わったけど、クロディーヌとの点数差が10点以上ついてしまってニックが一方的に殴られたのは見ていて辛かったです。

カランが自分を責めて心が乱れたのをニックは出来なかった事が出来るようになって凄いと褒めて、カランがやる気を取り戻したのはホッとしました。

 

ティアーナが魔術の痕跡を探しているのはドキドキしたし、キセルを叩いて合図を送り、纏めてやって決着を付けようと勝負に出たのはワクワクしました。

クロディーヌが自力で答えられなくなると仲間のベッグに念信宝珠で答えを教えて貰い、ティアーナが見つけ仲間と走って行ったのは気分上がりました。

ティアーナ達がベッグを連れ帰り、レオン達は連行され、クロディーヌが初めから悪じゃなかったと叫び、ティアーナも訂正なら出来ると思うようにしているとは切なかったです。

 

カランは計算が出来るとどの店の大盛りが一番お得なのか分かると喜んで、決闘の勝利に皆で笑っていたのは微笑ましかったけど、建物の上を何かが走ったのは気になります。

40代女性の感想

 

\「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」が1週間早く視聴できる!/
AbemaTV 無料体験

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』第7話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】の関連情報

【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】の原作

「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』分冊版1~3巻が無料で読めます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1週間早く配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。