人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第1話のネタバレ感想【4人はそれぞれくだを巻く】

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。

アニメ『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』第1話「人間不信の冒険者たち」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです第1話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです【#1】のあらすじとネタバレ感想

博報堂DY ミュージック&ピクチャーズ【Showgate】chより引用

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです【第1話】「人間不信の冒険者たち」のあらすじ

冒険者のニックは長年所属していたパーティー”武芸百般”から追い出され、恋人にも捨てられ、失意の中にいた。立ち寄った酒場で相席した連中も似たような辛い境遇を持っていた。人間不信な者たちの、再生の物語が今始まる……!!

TVアニメ『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』公式サイトより引用

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです【第1話】のネタバレ感想

不幸な4人が運命の出会いを果たす?立ち直り方は人それぞれだけどダメ人間まっしぐら?!

一流パーティーに所属していたニックは親同然と慕っていたリーダーのアルガスに追い出され、彼女だと思っていた女子に捨てられて可哀想だけど、ここまではありがちな設定なのにドルヲタになったとは笑えました。

ニックは傷心の心を洗い流すかのように土砂降りの雨の中を噴水の前に腰掛けて、アルガスの言葉を思い出していたのは可哀想でした。

傘を差し出してくれたのがアイドルのアゲートでチケットを渡されると見事にハマって散財しているのはチョロすぎです。

 

ニックはドルヲタ活動の為に稼ごうと仲間を探しに行くけど人間不信を発揮して声も掛けられないとは悲しいですね。

酒場で腐る気持ちは分かるので切なくなってくるけど、相席になった3人と「人間なんて信用できるか」とハモったのは嬉しくなりました。

 

魔術師のティアーナは貴族学校の教師で周りからチヤホヤされていたけど、恋人のアレックスの横にいる女子に悪役令嬢扱いされて婚約破棄されたのは不幸でしたね。

アレックスも自分より出来の良い女子に劣等感を抱いて浮気するとは最低なので別れて正解だし、誰を見ていたのかと問いただされて自分だと答えが出るようなら安心ですね。

街で一人暮らしを始めたけど仕事が見つからずギャンブルでビギナーズラックが起こるとハマってしまったのはアホですね。

 

神官のゼムは薬の名産地で皆に慕われていたけど、薬草採取の手伝いをしてくれた少女に好意を抱かれ断ったのが破滅の始まりとは可哀想でした。

少女はゼムに乱暴されたと冤罪をでっち上げ、ゼムは投獄された後に放浪の旅に出たとはやりきれないですね。

宿屋の女主人と一晩過ごして冒険者になる事を勧められたのは良い出会いをしたけど、その後に女遊びを覚えてしまったのは残念でした。

 

竜人族のカランは声をかけると怯えていたのに、絡み酒で大切な物を奪われたと饒舌に身の上話を始めて笑えました。

ニックは恋人にプレゼントした物を本当の彼氏が付けていたのを思い出していたのは可哀想でしたね。

ティアーナの部屋で目が覚めた皆は帰ろうとしたけど、ニックが誰も信じられない4人でパーティーを組もうと誘ったのはワクワクしました。

40代女性の感想

 

 

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです【第1話】の口コミ・評判は?

 

▶『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』第2話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】の関連情報

【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

広告:【CPI※iOS・Android対応】ライフアフター!終末サバイバルとオープンワールドが融合したMMORPG

【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】の原作

「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』分冊版1~3巻が無料で読めます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1週間早く配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

▶【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】を14日間無料で楽しむならこちら(ABEMAプレミアム)

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。