本ページはプロモーションが含まれています。
PR

氷属性男子とクールな同僚女子 第6話のネタバレ感想【俺と二人じゃ不服か】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『氷属性男子とクールな同僚女子』第6話「ロスト・イン・遊園地」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

氷属性男子とクールな同僚女子第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『氷属性男子とクールな同僚女子』第5話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1日早く配信が開始されます。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

氷属性男子とクールな同僚女子【第6話】のあらすじとネタバレ感想

氷属性男子とクールな同僚女子【Story 6】「ロスト・イン・遊園地」のあらすじ

部長から人気アミューズメントパーク「ネコミーランド」のペアチケットをもらった氷室くん。部長が冬月さんにも声をかけ、二人で「ネコミーランド」へ行くことになった。
氷室くんは「ネコミーランド」のガイドブックで予習し、年間パスポートを持っている「ネコミーランド」上級者の狐森さんからのアドバイスも受けるが、冬月さんからの意外な申し出で2人だけのデートが叶わなくなる?

TVアニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」公式サイトより引用

氷属性男子とクールな同僚女子【第6話】のネタバレ感想

冴島の気持ちは狐森に届くのか?ネコミーランドで氷室と冬月の距離は縮まるのか?!

人と目を合わすのが苦手な氷室が狐森のナイスアシストで冬月と見つめ合う格好になったのはラッキーでしたね。

氷室が嬉しくてミニ雪だるまを出しているとブッダ部長がネコミーランドのペアチケットをくれて、ちょうど来た冬月にブッダ部長が一緒に行って来れば良いとはグッジョブです。

 

冬月が初めてだと言うので氷室がガイド本を買って予習しているのは健気だけど、狐森が年間パスポートを持っている上級者で言っている事が分からなくて頭がグルグルしてしまうのは笑えました。

自信を無くした氷室が可哀想だったけど狐森が励ましていると冬月がチケットを譲ろうとして氷室が恨み顔をして怖かったけど、狐森が冴島を誘って助けを求めたのは笑えました。

 

ネコミーランドで一人ぼっちの子供を見つけた冬月が迷いも無く声を掛けて一緒に迷子センターへ行くなんて優しいです。

子供が不安そうにしていると親が来るまで一緒にいてあげて、氷室のミニ雪だるまを喜んで貰えてほのぼのしました。

冴島が狐森に俺と二人じゃ不服かと聞いてドキッとしたのに、狐森はバシバシ叩いて照れを誤魔化して可愛かったです。

 

転んだ子供を助けた氷室を冬月が良いパパになると褒めると氷室が雪を降らせて嬉しそうだし、ニャンゴロクルーズは楽しそうでした。

二人でアトラクションや食事を楽しんで、夕日の中で観覧車に乗るなんて雰囲気あるし、氷室が嬉しくて雪を降らせて皆を楽しませたのは和みました。

冬月がお土産を見たいと言ってお揃いのマグカップを手に取ると噂になるかもとはキュンとしたし、氷室がついに告白しようとしてドキドキしました。

お約束で狐森と冴島が登場したのは残念だけど、合流してパレードが見られたし、花火も沖縄以来でまた4人で写メが取れたのは心が温かくなりました。

 

狐森と冴島が分刻みのスケジュールでアトラクションを全て回ったとは凄いし、氷室は帰りの電車で寝てしまって頑張りましたね。

冬月がお揃いのマグカップを買っていて、氷室もお皿と一緒に並べで冬月もお揃いが2つあると喜んでいたのはキュンとしました。

最後に氷室が会社で10億円と叫んでいたのは何の値段なのか気になります。

40代女性の感想

 

\「氷属性男子とクールな同僚女子」が1日早く視聴できる!/
AbemaTV 無料体験

氷属性男子とクールな同僚女子【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『氷属性男子とクールな同僚女子』第7話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【氷属性男子とクールな同僚女子】の関連情報

【氷属性男子とクールな同僚女子】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【氷属性男子とクールな同僚女子】の原作漫画

Amebaマンガで『氷属性男子とクールな同僚女子』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【氷属性男子とクールな同僚女子】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1日早く配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。