人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第3話のネタバレ感想【勇者になる男だと信じたのに】

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。

アニメ『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』第3話「カランの秘密」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』第2話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです【第3話】のあらすじとネタバレ感想

博報堂DY ミュージック&ピクチャーズ【Showgate】chより引用

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです【#3】「カランの秘密」のあらすじ

竜人族の使命、それは勇者となる人間に仕え、世界を救うこと。カランはその使命を託せると信じた仲間に裏切られ、捨てられた過去があった。解き明かされるカランの境遇。サバイバーズの仲間たちは彼女の救いとなれるのだろうか?

TVアニメ『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』公式サイトより引用

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです【第3話】のネタバレ感想

竜人族には使命がある?騙されたカランが食事に目覚めた理由とは?!

竜人族のカランは勇者となる人間に仕え世界を救う使命があるとは格好良かったけど、仲間に裏切られて迷宮で体に虫が這っていたのは可哀想でした。

カランが屋台でペンダントを買おうとしたら言い掛かりを付けられて詐欺に遭ったのは災難だったけど、元パティーメンバーのカリオスが助けてくれたのは格好良かったです。

カリオスが勇者になる男だと信じ、仕える事が出来て幸運だったと思っていたのは切なくなりました。

 

カランは戦闘が得意で率先して戦っていたけど、魔物の解体はさせて貰えず苦手な事は他の者に任せれば良いとは一見優しそうに見えるけど教えて貰えないのは可哀想でした。

カリオス達は壺の中に潜む大蛇を倒す為にカランを上手いこと言って囮にしたのは最低だし、何も教えなかったのは自分達の都合よく使おうとしていただけだったとは最低ですね。

カランは毒から復活し何とか迷宮から出る事が出来て宿に戻ると、カリオスはカランが死んだと宿の主人に言って、竜人族の秘宝・竜王宝珠が入った荷物を盗んだのはクズ野郎ですね。

 

カランは必死になってカリオス達を探しても見つからず残念だけど、お腹が空いて入ろうとした店でS級冒険者なのにソロで活動しているフィフスを格好良いと思い、真似してご飯を食べるようになったのは可愛かったです。

カランはフィフスの後を付けてお店に入ると、フィフスはカランに気付いていてわざと大声で注文してくれたのは優しいです。

フィフスが酔っ払いに剣を落とされたのをカランが尻尾で拾った時はドキドキしたけど、お互いにお礼を言ってカランが食事の楽しみを知ったとは幸せな気分になりました。

 

食べるのにもお金が掛かると困っていた時にニック達と出会ったとは良いタイミングでしたね。

ニックはカランのペンダントを壊してしまって罪悪感から代わりを探していると、アイドルのアゲートが悩みを聞いてくれるとは贅沢ですね。

カランは屋台のたこ焼きを食べて、ニックと他愛も無い事で笑い合って、今が良いと静かに告げたのはしみじみしました。

自然と酒場に皆が集まったのはほのぼのするけど、冒険者ギルドから聖剣探索を依頼されたのは緊張しました。

40代女性の感想

 

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』第4話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】の関連情報

【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

広告:【CPI※iOS・Android対応】ライフアフター!終末サバイバルとオープンワールドが融合したMMORPG

【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】の原作

「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』分冊版1~3巻が無料で読めます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【人間不信の冒険者たちが世界を救うようです】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1週間早く配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。