アイドリッシュセブン Vibrato Ep3・4のネタバレ感想【自分より綺麗な顔の人がいる訳が無い】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『アイドリッシュセブン Vibrato』Ep3・4「巻き込まれた男 前編・後編」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドリッシュセブン Vibrato Ep3・4の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アイドリッシュセブン Vibrato【Ep3・4】のあらすじとネタバレ感想

アイドリッシュセブン Vibrato【Ep3・4】「巻き込まれた男 前編・後編」のあらすじ

【前編】

待望のTRIGGERライブ当日を迎えたIDOLiSH7。大和と環とナギは会場へ向かう途中、ソライロタワーに立ち寄る。ここでナギは『まじかる★ここな』の限定版コミックを買いに行くが、その姿を見つめる怪しげな男たちがいた…。

 

【後編】

テロ組織の爆破計画に巻き込まれ、そうとは知らずに爆弾入りバッグを背負ってしまった環。駆けつけたナギや警察に状況を説明され、環と大和はようやく事態を知る。3人は無事にTRIGGERのライブ会場へたどり着けるのか…!?

EMOTION Label Channelより引用

アイドリッシュセブン Vibrato【Ep3・4】のネタバレ感想

事件に巻き込まれたのは誰?TRIGGERのライブ開始までIDOLiSH7はそれぞれ何してる?!

陸はTRIGGERのコンサートを楽しんでいて、天にスペシャルゲストだと紹介されて僕らの夢が叶ったと言われて喜んでいたのに、起きたら嫌な夢だったとは意外でした。

一織に起こされて今日は待ちに待ったTRIGGERのライブの日だったとは夢見た理由に納得です。

 

大和と環とナギの3人でライブ会場へ向かう前にソライロタワーへ行く事になって、ナギは好きな漫画を買いに行き、大和と環はハンバーガーと分かれたのは不安です。

近くでは刑事が張り込みしていて緊張したし、受取人がナギを運び屋と間違えて脅していたのはハラハラしました。

偶然にも運び屋と風貌が似ていてバックも似たような物だったとは残念だし、環も間違えて運び屋のバックを持って行ってしまうとはドキドキしました。

ナギがメッチャ強くて受取人をやっつけたのは格好良かったし、祖国の秘密がバレそうになってドキッとしたけど、自分より綺麗な顔の人がいる訳が無いとは笑えました。

 

環が爆弾を持って歩いていると本と勘違いして重いと言い、大和が爆弾くらいに慎重に運べと冗談言って笑い合うのは面白かったです。

本物の運び屋は刑事に逮捕されたけど、タワーに近づくと爆発するとは最悪ですね。

三月と壮五は会場入りして物販に並んでいると、環とナギが遅刻したらローキックと冗談を言って笑っていたのは和みました。

 

刑事が爆弾を持った環を発見したけど、環はファンだと思って手を振ったりダンスしたりとサービス精神旺盛で偉いです。

大和が話を聞いてくると走り、ナギも現れて状況が把握できたのは良いけど、環が暇だと駄々をこね始めてバクテンすると言い出したのはハラハラしました。

大和とナギが説明に行くと言うのを警察に止められるけど同じメンバーだから見捨てないとは格好良いし、刑事のお姉さんに何のメンバーか1年後に答え合わせしてとはキュンとしました。

 

環に事情を説明すると手が震えて可哀想だったし、ナギが囮になると狙撃されたのは怖かったけど、ナギが大和と一緒に犯人を逮捕してしまったのはお手柄でした。

爆弾処理は時間が掛かると聞いた時はショックだったけど何とか間に合って良かったし、ライブを楽しもうと待っている皆の所へ走って行ったのは心が温かくなりました。

 

40代女性の感想




アイドリッシュセブン IDOLiSH7

アイドリッシュセブン Vibrato【Ep3・4】の口コミ・評判は?

 

▶『アイドリッシュセブン Vibrato』Ep5・6の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【アイドリッシュセブン】の関連記事

【アイドリッシュセブン】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

広告:【CPI※iOS・Android対応】ライフアフター!終末サバイバルとオープンワールドが融合したMMORPG

【アイドリッシュセブン】の原作漫画

Amebaマンガで『アイドリッシュセブン』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【アイドリッシュセブン】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「アイドリッシュセブン」シリーズは動画配信サービスのABEMAプレミアムで視聴できます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

封入特典 第1巻 特装限定版特典内容 ※特典は無くなり次第終了。
◆映像特典ディスク
・ノンテロップED
・CM、PV
・「『アイドリッシュセブン Third BEAT!』先行上映会」イベント映像

◆名場面ブロマイド

◆特製ブックレット

◆音声特典
・#03オーディオコメンタリー
(出演:増田俊樹、小野賢章、別所誠人)

◆トロイカ撮り下ろしスリーブケース

◆種村有菜撮り下ろしインナージャケット

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV アイドリッシュセブン Third BEAT! 1 特装限定版

特典を確認する