アイドリッシュセブン Vibrato Ep5・6のネタバレ感想【ファンレターを空き缶に入れて拝んでいる】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『アイドリッシュセブン Vibrato』Ep5・6「PARTY TIME TOGETHER 前編・後編」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アイドリッシュセブン Vibrato Ep5・6の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アイドリッシュセブン Vibrato【Ep5・6】のあらすじとネタバレ感想

アイドリッシュセブン Vibrato【Ep5・6】「PARTY TIME TOGETHER 前編・後編」のあらすじ

【前編】

明日はIDOLiSH7メンバー全員がオフ。ナギは皆で何かをしようと瞳を輝かせるが、結論は持ち越しになる。翌日、一織と環を学校へ送り出して一息ついた頃、休日をどう過ごすのか話し合うが、予定はなかなか決まらない…。

 

【後編】

オフの日に、いつもよりのんびりした時間を過ごすIDOLiSH7。そんな時、三月はふいに皆でやれることを思いつく。寮で開かれたのは、それぞれが自分好みの餃子を作る餃子パーティー。寮には次々とゲストたちがやってくる。

EMOTION Label Channelより引用

アイドリッシュセブン Vibrato【Ep5・6】のネタバレ感想

IDOLiSH7はオフの日に何をしているの?ナギの希望を叶える為にした事とは?!

IDOLiSH7の皆は共同生活をしていて陸がお茶を入れて、一織と三月が後片付けをし、環と壮五が仕事から帰って来て、大和が風呂から出て、皆がリビングに集まっている日常は和みました。

ナギが大変だと神妙な顔で言うから何かと思えば明日はオフだと宣言したのは笑えました。

皆で何処かへ行こうと盛り上がったけど一織と環は普通に学校があるので参加できないのは残念です。

 

朝になって陸はファンレターを空き缶に入れて拝んでいて、大事にしているのは偉いですね。

三月が作ってくれた朝ごはんを一織が食べていて、陸は卵焼きが食べたいと二人が喧嘩になるのは微笑ましかったです。

環がなかなか起きて来なくて壮五が焦りながら世話しているのが和むし、環が王様プリンには反応して笑えます。

 

一織と環は学校へ行き、大和が酒の匂いをプンプンさせて起きて来て、三月と壮五が掃除と洗濯をしてアイドルの休日は見ているだけでも楽しいですね。

ナギが起きて来て二度寝した三月を無理やり起こし、何かしたいと騒ぐからレッスン室に行くことになったけど、外で壮五が植木の世話をしていたのは意外でした。

 

事務所に行くとマネージャー達は仕事をしていて、ナギが紡の手を取ってランチを三月が奢ると言ったのは笑えました。

大和は壮五に昼間に飲むお酒の味を教えてしまってダメな大人だし、お菓子ばっかり食べている環は三月が作った王様プリンとうさみみフレンズのキャラ弁に大喜びして、一織までガッツポーズしていたのは可愛かったです。

ナギを励まそうとゲーセンで好きなキャラクターのぬいぐるみを取ろうと環と一織が頑張ったのは優しいですね。

 

三月が餃子パーティーを思い付いて、皆で餃子を作ったのは楽しそうだし、大和は飲んでばっかりだし、陸はあんこ入り、壮五はハバネロ入りを作ったのは怖かったです。

社長やマネージャー達にTRIGGERも来てくれて盛大に盛り上がったのはライブ配信して欲しいくらいだし、環がナギにぬいぐるみをあげて良いオフだったと笑顔だったのは眼福でした。

40代女性の感想




アイドリッシュセブン IDOLiSH7

アイドリッシュセブン Vibrato【Ep5・6】の口コミ・評判は?

 

スポンサーリンク

【アイドリッシュセブン】の関連記事

【アイドリッシュセブン】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

広告:【CPI※iOS・Android対応】ライフアフター!終末サバイバルとオープンワールドが融合したMMORPG

【アイドリッシュセブン】の原作漫画

Amebaマンガで『アイドリッシュセブン』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【アイドリッシュセブン】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「アイドリッシュセブン」シリーズは動画配信サービスのABEMAプレミアムで視聴できます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

封入特典 第1巻 特装限定版特典内容 ※特典は無くなり次第終了。
◆映像特典ディスク
・ノンテロップED
・CM、PV
・「『アイドリッシュセブン Third BEAT!』先行上映会」イベント映像

◆名場面ブロマイド

◆特製ブックレット

◆音声特典
・#03オーディオコメンタリー
(出演:増田俊樹、小野賢章、別所誠人)

◆トロイカ撮り下ろしスリーブケース

◆種村有菜撮り下ろしインナージャケット

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV アイドリッシュセブン Third BEAT! 1 特装限定版

特典を確認する