本ページはプロモーションが含まれています。
PR

不滅のあなたへ Season2 第11話のネタバレ感想【肉体が魂を導く事もある】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『不滅のあなたへ Season2』第11話「肉の価値」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

不滅のあなたへ Season2第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『不滅のあなたへ Season2』第10話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

不滅のあなたへ Season2【第11話】のあらすじとネタバレ感想

アニメ『不滅のあなたへ』公式- Anime OFFICIAL TO YOUR ETERNITY -より引用

不滅のあなたへ Season2【第11話】「肉の価値」のあらすじ

船での修行を終えたフシは、王都レンリルに降り立つ。
ノッカーは、この平和で美しい都市を襲うと予告した。フシは半年後に向けて、気を引き締める。
その頃、ウラリス王国ではレンリルへの出兵準備が整わんとしていた。ついにフシのもとに新たな仲間が集う。
カイ、ハイロ、メサール。三人に課せられた役割を知り、フシは思い悩む。

アニメ「不滅のあなたへ」Season2 公式サイトより引用

不滅のあなたへ Season2【第11話】のネタバレ感想

フシとボンが喧嘩した?フシと同じ不死身が仲間になったけど彼らの役割とは!?

フシはレンリルの街に来て確認するように壁や泉に手を触れていたのは防御の為の行動と分かっているけど不思議に映り、エコが真似していたのは可愛かったです。

カハクの左腕にあるノッカーが字を覚えたらしく、フシの質問にも素直に答えていたけど、フシは本当の事を言っているか信用していないのは用心深いですね。

ウラリス王国ではトルタが指揮を取って兵士達の中から、命を共に出来る者か判別しているのは頼もしいですね。

 

ボンはフシと同じ仲間を探す事に後ろめたい気持ちがあるようで、フェンとニクソンにこの世に留まっている理由を聞いたのは切なくなりました。

最後の質問で退場した男はボンの良く知る人物で忠誠を誓ってくれる信頼のおける男なのは安心だし、ベネット教の総本山で知り合った男も呼んでいたのは嬉しいですね。

 

二人を連れてレンリルに行き、王室とのパイプ役の男の家に行くと両手に女をはべらせていたのは不安になりました。

ボンはフシに不死身候補になる3人を連れて来たと言うけど、フシに何かあった時に器になる者だとは衝撃でした。

3人に会わせるとそれぞれの反応を見せたのは面白いし、フシも人見知りして人間らしい一面が見られたのは嬉しかったです。

 

王女と謁見をしてこちらの要望を叶えて貰おうとしていたのに、フシは横柄な態度を取り焦っているのはハラハラしました。

ボンが利用しろと3人を連れて来た事に怒って喧嘩してしまったのは仲良しな証拠で嬉しいし、メサールにも八つ当たりして、カイが大人な対応を見せたのは格好良かったです。

カイは顔に付いた傷について静かに語り、肉体が魂を導く事もあるとノッカーには賛同しないとハッキリ言い切ったのは信用できる男に見えましたね。

 

エコがフシに土煙が上がっている場所を教え、カイが民の信頼を勝ち取りに行こうとはワクワクしました。

水車小屋を一晩で作り直し、その奥に酒爺と住んだ建物を再現して拠点を手に入れ、酒爺の姿で座っていたのは頼もしさを感じました。

40代女性の感想

 

不滅のあなたへ Season2【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『不滅のあなたへ Season2』第12話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【不滅のあなたへ】の関連記事

【不滅のあなたへ】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【PR】アニメ商品に特化した宅配買取【いーすとえんど!】

【不滅のあなたへ】の原作漫画

Amebaマンガで『不滅のあなたへ』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【不滅のあなたへ Season2】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「不滅のあなたへ Season2」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで視聴できるのに加え、Season1も視聴できます。

無料体験期間も長くて、アニメ以外の動画やコンテンツも楽しめるのでおすすめです。

▶【不滅のあなたへ Season2】を31日間無料トライアルで楽しむならこちら(U-NEXT)

  • U-NEXTの31日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・コミック・雑誌などを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

封入特典 完全生産限定版特典
◆三方背ケース+デジジャケット仕様
◆描きおろしジャケットイラスト
◆特典ブックレット同梱

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV 不滅のあなたへ Season 2 上 完全生産限定版

特典を確認する