本ページはプロモーションが含まれています。
PR

異世界おじさん 第11話のネタバレ感想【メガネポニテエルフ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『異世界おじさん』第11話「ち、違うぞ、これはエッチなのを見たからじゃなく…」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

異世界おじさん第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『異世界おじさん』第10話の感想はこちら

▶『異世界おじさん』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

異世界おじさん【第11話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanimeチャンネルより引用

異世界おじさん【#11】「ち、違うぞ、これはエッチなのを見たからじゃなく…」のあらすじ

異世界の温泉宿に突如魔物が襲来。おじさんとアリシアたちは戦闘を余儀なくされるが、魔封鳥のせいで魔法が使えない。体育の成績が大体2か3だったというおじさんは、魔法を封じられ戦闘力が著しく低下するのであった。一方エドガーとライガも必死の応戦を見せるが、催眠獣によって操られてしまう。おじさんは何とか反撃の糸口を見つけようと、アリシアが持つ古代魔道具『救世のワンド』の力を発動させようとする。

TVアニメ「異世界おじさん」公式サイトより引用

異世界おじさん【第11話】のネタバレ感想

おじさんの立ち直る秘訣とは?温泉でもおじさんはエルフとアリシアからモテモテ?!

催眠獣によって操られた旅館の娘が扉を開けてしまい、空には魔封鳥がいておじさんが魔法を使えないのはハラハラしました。

おじさんは体育の成績が2か3で1じゃないのは真面目にやっていた努力価値とは同情するし逃げ出して当然ですね。

エドガーとライガが憧れの人に負けないように戦うのを、たかふみと藤宮がおじさんの事だと思って持ち上げたけど別の人だったのは可哀想でした。

続きを見ているとおじさんも凄いと褒められたのに、おじさんがトイレに籠もって叫んだのは笑えました。

 

おじさんが魔獣と頑張って戦ったのは偉いし、エルフが古代魔道具である剣の鞘を使っておじさんの大ピンチを救ってくれたのはヒーローでした。

たかふみと藤宮はエルフのメガネに萌えを感じてしたけど、エルフがおじさんに気付いて欲しくて撃って来るのはエルフが王族だから人間狩りをするとは怖いです。

エドガーとライガも魔獣に操られて逃げていたおじさんがアリシアを押し倒したような格好になったのはドキッとしたし、アリシアが同期した仲間の力を使って魔物を倒したのは格好良かったです。

 

おじさんが結界を張り直して温泉に入り直すと男女の仕切りが無くなってアリシアが入って来たのはドキドキしました。

おじさんよりもアリシアの方が年上だと判明したのは笑えたけど、アリシアは幼い頃にゴブリンに襲われて記憶が無いのは可哀想でした。

 

おじさんがアリシアに忘却魔法を掛けた事があると告白すると、アリシアはおじさんを忘れたくないと言ってくれて嬉しいですね。

アリシアの事も忘れないとおじさんが約束して、アリシアの裸を見た記憶も取り戻そうとすると、エルフが結界をブチ抜いて攻撃して来たのは怖いし、ずっと覗いていたのは変態ですね。

おじさんがスッキリした顔になったのは心を消してダメージを受けないようにするとは現実的なストレス防止で虚しくなるけど、たかふみがやろうとしていて藤宮が止めたのは笑えました。

40代女性の感想

 

異世界おじさん【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『異世界おじさん』第12話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【異世界おじさん】の関連記事

【異世界おじさん】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【異世界おじさん】の原作漫画

★Amebaマンガで『異世界おじさん』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【異世界おじさん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【異世界おじさん】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【異世界おじさん】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「異世界おじさん」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

無料体験期間中の解約も可能で、解約金は一切かかりません。

「異世界おじさん」が地上波放送の1日前に視聴できます。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV 異世界おじさん 第1巻

アニメイト特典:アニメ描き下ろしイラスト使用B2布ポスター(全巻購入)※特典は無くなり次第終了。

メーカー特典:「異世界おじさん」キャスト直筆サイン入り台本プレゼントキャンペーンシリアルコード、異世界特製!ニコ…ニコ…アイマスク※特典は無くなり次第終了。