Extreme Hearts 第12話(最終回)のネタバレ感想【全力チャレンジャー】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『Extreme Hearts』第12話「SUNRISE」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

Extreme Hearts第12話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

RISE優勝後、テレビ出演や楽曲の発売も決定して夢がどんどん叶っていきます。

Snow Wolfのヘルプも得てイベントライブに全力で臨みます。

 

📌【Extreme Hearts】はU-NEXTで全話無料視聴できます(31日間無料で見放題)

 

今すぐ無料で動画を見る

▶『Extreme Hearts』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

Extreme Hearts【第12話】のあらすじとネタバレ感想

「KING AMUSEMENT CREATIVE」公式チャンネルより引用

Extreme Hearts【EPISODE 12】「SUNRISE」のあらすじ

神奈川大会優勝を果たしたRISE。
全国配信もされるイベントライブステージへの準備を進めていく。
Snow Wolfも自分達の登壇と並行して、RISEのバックバンドを務める約束をする。

準備を進めながら、改めてRISEメンバーは「陽和のこと」を想う。
もともとスポーツ畑出身の自分達に対して、たった一人の芸能経験者であり、音楽活動の責任者で事務所の所長でチームのリーダー。
重責を負いながら、試合ではたったひとり「競技の素人」として戦いづけてきた陽和。
そんな陽和がイベントステージを楽しめるよう、今後はもっと頼ってもらえるようにと誓うRISEメンバー4人。

そうして、神奈川大会のラストを飾るイベントライブの当日がやってくる。

TVアニメ「Extreme Hearts」公式サイトより引用

Extreme Hearts【第12話】のネタバレ感想

陽和の足は大丈夫?ファイナルステージは新曲もあって盛り上がります!

RISEが優勝してインタビューを受けているのは良かったし、対戦したMay-Beeも陽和達が勝てたのは今まで積み重ねてきたものがあったからと言ってくれて嬉しいですね。

陽和は疲れて寝てしまい病院へ行った事も覚えていなかったけど、腓骨筋腱捻挫で炎症が酷いから4日間は安静にしていなきゃいけないのは心配です。

ノノの朝食の準備を手伝うけど七輪で干物を焼くとはミシェルとアシュリーが煙で起きてしまうし、和定食な朝ごはんが若者らしくなくてビックリです。

 

優勝したおかげで取材やテレビ出演も増えて楽曲の発売まで決定して、どんどん夢が叶っていくのは楽しかったです。

神奈川ファイナルステージの準備も進めて、Snow Wolfが自分達のステージの後にバックバンドをやってくれるなんて優しいです。

陽和が泣いたり怒ったりと感情を見せないのはリーダーとしての立場もあるけど、咲希達は自分達がもっとしっかりすれば陽和がリラックス出来るから頑張ろうと拳を突き上げたのは頼もしいですね。

 

ライブ当日はスタートから盛り上がってトップバッターのSnow Wolfが勢いを付け、次にMay-Beeがノリノリの曲で会場を熱くさせて楽しかったです。

RISEのステージではSnow Wolfも同じ衣装を着て約束通りにバックバンドとして参加してくれて、プレイヤーロボット達は物販を担当してくれて、病院の子供達も見ていてくれるなんて嬉しいですね。

決勝後に作った新曲は「全力チャレンジャー」とRISEにピッタリな曲名で、陽和が感動のあまり泣いてしまって動けなくなったけど皆が踊ってサポートしてくれたのは頼もしいですね。

陽和がみんな大好きと叫んで5人でハモったのは盛り上がって、最後までノリノリでステージを飾る事が出来たのは良かったですね。

 

陽和は咲希と思い出の橋の下へ行き、あの頃と同じように机と椅子とギターだけで二人だけのライブをしたのは微笑ましかったです。

RISEとSnow Wolfは一緒に仕事をする事もあって、ノノはレンタルを終了して購入されて、自分達のパネルと一緒に写真を撮ったのはアイドルとして充実しているのを感じました。

40代女性の感想

 

📌【Extreme Hearts】12話の内容を無料でフル視聴するならこちら(31日間無料で見放題)

Extreme Hearts【第12話】の口コミ・評判は?

 

スポンサーリンク

【Extreme Hearts】の関連記事

【Extreme Hearts】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【Extreme Hearts】が無料視聴できるU-NEXTについてもっと知りたい方はこちら。

アニメ【Extreme Hearts】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【Extreme Hearts】の関連サービス・グッズ

【Extreme Hearts】が無料視聴できる動画配信サービス

【Extreme Hearts】を好きなタイミングで観たいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【Extreme Hearts】を無料動画で楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「Extreme Hearts」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV Extreme Hearts vol.1 アニメイト限定セット 2022/10/26 発売

アニメイト特典(全巻購入):フルグラフィックTシャツ・B2布ポスター※特典は無くなり次第終了。