本ページはプロモーションが含まれています。
PR

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 第11話のネタバレ感想【睡眠テニスvsアートテニス】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP』第11話「最悪のダブルスペア」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

フランス代表の奇人変人っぷりに注目!

 

▶『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP【第11話】のあらすじとネタバレ感想

アニメ 新テニスの王子様 オフィシャルチャンネルより引用

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP【第11話】「最悪のダブルスペア」のあらすじ

準々決勝・第2試合――D1(ダブルスワン)は柳&毛利ペア。立海の先輩後輩でもある二人の組み合わせは一見良好なペアに見えるが、立海時代にろくに練習もしなかった毛利に対し、柳は「俺はあなたを一生許さない」と激しい言葉をぶつける。それは、「テニスをやりたくても出来ない状況」を血のにじむ想いで克服した幸村のことを間近に見てきたがゆえの言葉だった。「最悪ダブルスペア」の試合が始まる――。

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP公式サイトより引用

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP【第11話】のネタバレ感想

最悪のコンビ誕生?フランスも日本もデータと相棒を操るテニスでどっちが勝つ?!

日本対フランスの準々決勝はダブルスワンへと進み、フランスはエドガーとジョナタンの凹凸コンビで日本は柳と毛利のペアだけど雰囲気が悪いのは心配です。

毛利は練習サボりの常習犯だったのに実力はあるのは凄いし、切原が毛利を知らなかったのは納得です。

廊下ですれ違った毛利が柳に声を掛けても無視だったのは、幸村が怪我をして練習できなくて辛いのに、練習ができるのにやらなかった毛利を一生許さないとは酷く嫌われていて最悪ですね。

 

柳は強いけど一人でテニスしているように見えて毛利の声掛けに無視しているのはハラハラしました。

毛利は練習をサボっていたけど怪我をして行った病院でリハビリに頑張る幸村の姿を見て反省し、努力するようになってU-17に選ばれたのは凄い事だから柳に練習をしていた事を伝えて欲しいですね。

毛利からスポーツドリンクの差し入れで柳が幸村のリハビリにも同じ物を差し入れていた事に気づいて、毛利を先輩呼びして次のセットも頑張ろうと手を合わせたのは安心しました。

 

エドガーはわざと負けてジョナタンに情報を分析させていたとは驚きだし、本来のテニスはボールを動物のように見せて次々と決めてしまったのは面白いです。

エドガーのテニスはアートで何を描くかはジョナタンが決めて司令塔になっているし、日本も毛利が寝ている間に柳が情報分析して毛利を操るテニスとは似た者同士ですね。

毛利は眠っているとゾーンに入るらしく起きた時が楽しみだし、エドガーのペイントを顔にしたジョナタンが別人のようになってエドガーが操っていたのはビックリです。

 

エドガーは別のペイントをジョナタンにしたけど、柳が取っていたデータは毛利だったとは寝ているのに凄いです。

柳は相手に自分のデータは取らせず、相手の動きを先読みして勝ってしまったのはテンション上がりました。

幸村にも毛利が差し入れしていた事がバレて、チームが良い雰囲気になったので更に強い日本チームが見たいです。

40代女性の感想

 

📌【新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP】を視聴するならこちら!(31日間無料トライアル)

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP【第11話】の口コミ・評判は?


▶『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP』第12話の感想はこちら

【新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP】の関連記事

【新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP】が見放題先行配信で視聴できるU-NEXTについてもっと知りたい方はこちら。

アニメ【新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP】が視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

【31日間無料で楽しめる♪】

U-NEXTの登録はこちら

U-NEXT
※本ページの情報は2022年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV 新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP Blu-ray BOX

アニメイト特典:スタンド付きアクリルコースター(2個)セット(キャラクター:不二周助・跡部景吾)、缶バッジ(2個)(キャラクター:不二周助・跡部景吾)、描き下ろしイラスト使用 A3クリアポスター(キャラクター:不二周助・跡部景吾)

フェア・キャンペーン:【8/6~開催】新テニスの王子様 アニメスタートダッシュ フェア【AV】開催中!

封入特典
◆特典ディスク
・新録ボイス付きアイキャッチイラストギャラリー
・ノンクレジットOP&ED
・PV集(番宣、高校生メンバー紹介PV、各国代表PV)ほか予定
◆EDカット使用オリジナルステッカー
◆ブックレット(24P)
◆イラスト描き下ろし収納ボックス
◆イラスト描き下ろしインナージャケット


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『新テニスの王子様』が試し読みできます!