異世界迷宮でハーレムを 第10話のネタバレ感想【死亡フラグ立ちまくりの冒険者】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』第10話「憂愁」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

異世界迷宮でハーレムを第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『異世界迷宮でハーレムを』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

異世界迷宮でハーレムを【第10話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanimeチャンネルより引用

異世界迷宮でハーレムを【#10】「憂愁」のあらすじ

迷宮を探索し、アイテムを集め金を稼ぎ、効率の良い戦い方を考え、モンスターからドロップした肉を美味しく調理する。この世界での日常生活を確立できるようになった道夫。ここまですべて順調に進めてきた彼だったが、ある日迷宮で出会った青年によって、この世界の辛い現実を突きつけられることになる。

TVアニメ「異世界迷宮でハーレムを」公式サイトより引用

異世界迷宮でハーレムを【第10話】のネタバレ感想

ロクサーヌにプレゼント?道夫の幸せな生活に影を落とした現実とは?!

道夫達はクーラタルの迷宮の第七階層まで来たのは凄いし、ウサギの毛皮を手に入れるとロクサーヌの情報では貴族の女性にコートとして人気があるようで帝都の服屋で買い取って貰えるのはやる気が出ますね。

迷宮の地面に宝箱を発見したけど、ただの土にしか見えないのは面白かったです。

赤いウサギが登場して見た目が怖かったけど、肉に変わって直置きと道夫がツッコミを入れたのは面白かったです。

ロクサーヌの作ったウサギ料理は美味しそうだし、毛皮と肉も一緒に集める事にしたのは楽しそうでした。

 

ボス部屋に先着がいたのは始めてで、一人で待っていた男が気さくに話し掛けてくれたのにボスに倒されてしまったのは寂しいですね。

道夫は倒された男の事が気になって眠れないほどショックを受けたのは可哀想だけど、迷宮は危険な場所だから仕方ないですね。

道夫にはロクサーヌがいて、慰めてくれるのは本当の恋人みたいでキュンとしました。

道夫は気を取り直して迷宮に行き、エスケープゴートとスパイスパイダーと戦い強くなると決意したのは頼もしいです。

ウサギの毛皮を売りに服屋へ行くとロクサーヌに似合いそうなキャミソールを買ってイヤラシイですね。

 

迷宮へ行くとミノとチープシープは恐いし、コラーゲンフラールはぴょんぴょんして可愛いけど、道夫がロクサーヌのキャミソールに浮かれて怪我したのはアホですね。

楽しみにしていたお風呂タイムは指を舐めたりして画面を映す事ができませんだらけで、だらしない顔は幸せそうで良かったです。

迷宮で数匹のウサギに攻撃されると倒すのが難しくてパーティーの増員を考えているのはどんな仲間が増えるのかワクワクしました。

倒したウサギからスキル結晶が出てロクサーヌが喜んでいたので何に使うのか楽しみです。

40代女性の感想

 

異世界迷宮でハーレムを【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『異世界迷宮でハーレムを』第11話の感想はこちら

【異世界迷宮でハーレムを】の関連記事

【異世界迷宮でハーレムを】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事

 


【異世界迷宮でハーレムを】が無料視聴できる動画配信サービスと独占先行配信の情報はこちら。
早く楽しみたい方は配信で。

アニメ【異世界迷宮でハーレムを】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【異世界迷宮でハーレムを】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

【今なら初回初月無料でハーレムVer.も楽しめる♪】

dアニメストアの登録はこちら

dアニメストア


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV 異世界迷宮でハーレムを Blu-ray BOX 上巻 ロクサーヌ~ランジェリーver.~1/7スケールフィギュア付き完全数量限定版

アニメイト特典(全巻購入):アニメ描き下ろしイラスト使用B2タペストリー、『異世界迷宮でハーレムを』キャスト直筆サイン入り台本プレゼントキャンペーンシリアルコード※特典は無くなり次第終了。

 


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『異世界迷宮でハーレムを』が試し読みできます!


 

【Pick Up! アイテム】

『【特典付き】 【限定版】 異世界迷宮でハーレムを ロクサーヌ 氷樹一世コミックver. KADOKAWAスペシャルセット』
予約期間:2022年8月9日 12:00:00 ~ 2022年10月5日 23:59:00 まで 

詳細はこちら▼