東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第3話【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】いちごは僕の猫なんだから

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第3話「奪われた唇!?ミュウプリン参上!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

東京ミュウミュウ にゅ~♡第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『東京ミュウミュウ にゅ~♡』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第3話】のあらすじとネタバレ感想

東京ミュウミュウチャンネルより引用

 

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第3話】「奪われた唇!?ミュウプリン参上!」のあらすじ

この間のデートのリベンジ!ということで、青山くんと動物園にやってきたいちご。
最初はお互いに緊張していたけれど、やっといい雰囲気になれた、と思ったら…おサルさんのように大道芸をする元気いっぱいな女の子、黄歩鈴(フォン プリン)が登場!
せっかくのデートを邪魔されてガッカリしていたいちごの目の前に、「キッシュ」と名乗るエイリアンが現れ、大ピンチ。ミュウイチゴたちの危機を救ったのは新しい仲間、ミュウプリンだった!

アニメ『東京ミュウミュウ にゅ~ 』公式サイトより引用

 

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第3話】のネタバレ感想

キッシュがかなり印象的

いちごは青山君とデートを結構しているあたり、青山君はいちごのことがかなり好きかもですね。いちご自身完全に青山君にゾッコンであり、本当に青山君と一緒にいれることの嬉しさが出ているなと感じさせられます。青山君は特に癖のない普通のイケメンといった感じで、とても爽やかです。なので一緒にいるだけで平和といいますか、とても穏やかな気持ちになれると思いましたね。

それだけにキッシュはキャラ立ちぶりが凄かったと思います。いきなりのアプローチはとにかくいちごへの遠慮がないといった感じでしたね。なんというか、普通人には個人的なスペースが暗黙の中に会って、そこに入る人は気の許せる人しか基本的にはなく、普通の人はそういった部分を感じ取れるのだと思います。キッシュは感じ取れてるのだとは思いますが、そんなのはお構いなしにスペースを壊して来るような強烈さがありましたね。

とにかく強烈な印象を残してきたので、青山君との平和なひと時を過ごしてきたいちごにとっては、心臓バクバクでしたしたまったもんではなかったと思いましたね。結構顔を赤らめていたのに加えて、怒りながらも、その動きがぎこちなかったので、こういったことには慣れていないのだと思いましたね。案外感覚的には嬉しかったのかもなんて思ったりもしました。結構キッシュはイケメンで、かっこいいですからね。

でもいちごは青山君にとりこになっていますから、キッシュは受け付けるわけにはいかないのだと思いましたね。変身シーンがやっぱりすごい綺麗でした。ミュウプリンも登場してますますバリエーションが増えそうで楽しみですね。青山君とはちょっとミュウミュウサイドの話は別になっているので、結構違和感が残ります。なのでいちごはどこまで誤魔化せるのか危うい予感ですね。

20代男性の感想

 

『東京ミュウミュウ にゅ~ ミュウイチゴ』
予約期間:2022年7月6日 10:00:00 ~ 2022年9月5日 23:59:00 まで

詳細はこちら


また、青山とデート?謎の男が!

まず、東京ミュウミュウのメンバーのみんとが他のメンバーのれたすらをフォローしていることについては、みんとが一番早くメンバーになったため、お姉さん的存在で、面倒見もよいと思われます。公式サイトに書かれている「ちょっときつめのお嬢様」というのが意外な気もします。

次に主人公のいちごが同じ学校の青山とまたデートすることになったことについては、前回のレッドデータアニマル展ではいちごがミュウイチゴになったり、青山が意識を失ったりして、デートにならなかったため、今度はちゃんとしたデートをしようと思ったと私は推測します。

3番目に青山がいちごがはぐれそうになったと手を握ったことについては、前回のデートでもいちごが居なくなったため、今回もそうなるのではないかと青山が思ったと予測されます。また、突然、謎の男のキッシュが現れたため、余計に青山がいちごを探さなくてはと思ったと推測されます。キッシュはいちごのことが好きそうで、これから青山と三角関係になることが予想されます。ちなみにキッシュ役は声優の岡本信彦さんで、第5回声優アワードで助演男優賞を受賞しています。現在、アニメの「継母の連れ子が元カノだった」で主人公の同級生役をやっています。

4番目にいちごと青山とのデート中で、ミュウプリンの歩鈴が登場したことについては、歩鈴はいちごとキッシュのキスの現場を目撃して、これからも他のメンバーにそのことを言いふらすかもしれないと思われます。悪気はなさそうなのですが、チームのムードメイカーになりそうです。歩鈴役の戸田梨杏さんは声優ではなく、タレントで、雑誌の「JC TEENS」のモデルでもあり、アイドルグループの「Shibu3 project」のメンバーでもあります。

50代女性の感想

 

東京ミュウミュウ にゅ~♡【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第4話の感想はこちら

【東京ミュウミュウ にゅ~♡】の関連記事

【東京ミュウミュウ にゅ~♡】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【東京ミュウミュウ にゅ~♡】が無料視聴できる動画配信サービスと先行配信の情報はこちら。

 

【今なら14日間無料で楽しめる♪】

ABEMAプレミアムの登録はこちら

ABEMAプレミアム