彼女、お借りします(第2期) 第14話【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】まさかの彼女お借りしません

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『彼女、お借りします(第2期)』第14話「いつもの彼女-オフカノ-」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

彼女、お借りします(第2期)第14話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶彼女、お借りします2期の感想を最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

彼女、お借りします(第2期)【第14話】のあらすじとネタバレ感想

DMM picturesより引用

 

彼女、お借りします(第2期)【満足度14】 「いつもの彼女-オフカノ-」のあらすじ

チャンスを逃して落ち込む千鶴を応援し続けると決めた和也は、さっそくレンカノのサービスを利用する。
いつものようにデートを終えた和也に、千鶴はいつもと違うひと言を投げかける。
「あなた時間ある?ちょっと寄りたいところがあるんだけど」
レンカノではないオフタイムの千鶴は、和也をとある場所に誘い……!?

TVアニメ『彼女、お借りします』第2期公式サイトより引用

 

彼女、お借りします(第2期)【第14話】のネタバレ感想

強さの定義は結構複雑だと思った

和也と瑠夏の関係を見ていると本当和也は酷い奴だなと引き続き思ってしまったのですが、今回ばかりは和也の純粋さ故に許してしまうような気持ちにならざるを得ないと思いました。また本当に瑠夏がいい子過ぎて、もっと報われて欲しいなと思ってしまいますね。

瑠夏に対する和也の行動は本当許せないともいえるものなのだと思いますが、そんな行動をするほど、本当に和也にとっては千鶴が大事な存在なのであり、結構近づくのが難しい現状の関係においても尚、和也の気持ちは収まりきらないのだと思いましたね。

前回の和也の振る舞いもそうだと思うのですが、とにかく和也は千鶴を求める気持ちがより強まっていると思いました。和也の気持ちが強まった理由として、千鶴のことが好きなのもそうだと思うのですが、ここ数話の千鶴は見ていて危ういといいますか、なんだかほっておけないのだと思いますね。強さの定義は本当に複雑だと思うのですが、一見強そうな千鶴も案外わからないものだなと思いました。

和也も結構分からないもので、あんなに傍らから見たら頼りなくて弱そうだなと思われている和也も、これまでの話を振り返ってみると、違った側面において凄い強さを見せているなと思いました。そんなところを見抜いて期待している人もいるのだと思いましたね。またあんな感じの和也がどこか主人公らしさの一面も見せてくれる時があるのも、その強さがひと際ある故なのだと思いました。

もしかしたら和也なら千鶴にとって凄く大きな存在になるかもしれない、凄い期待感を感じてしまいます。今回の話において、そんな期待感が膨らむような兆候が出始めているなとも思いましたね。本当にどんどん注目したい関係性になっていくので、目が離せずに凄い緊張感を感じました。

20代男性の感想

 

【彼女、お借りします 水原千鶴 猫コスVer.】
予約期間:2022年7月6日 0:00:00 ~ 2022年8月29日 23:59:00 まで

詳細はこちら


彼女、お借りします(第2期)【第14話】の口コミ・評判は?

 

管理人
管理人

千鶴と出会ってなかったらすんなり瑠夏と付き合ってたのだろうか。

 

▶『彼女、お借りします』第15話の感想はこちら

★Amebaマンガで試し読みができます

【彼女、お借りします】の関連記事

【彼女、お借りします】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【彼女、お借りします(第2期)】が無料視聴できる動画配信サービスと見放題最速配信の情報はこちら。

 

【今なら初回初月無料で楽しめる♪】

dアニメストアの登録はこちら

dアニメストア