本ページはプロモーションが含まれています。
PR

TIGER & BUNNY 2 第21話のネタバレ感想【コレが最後のヒーロー活動】

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

アニメ『TIGER & BUNNY 2』第21話「Nothing comes of nothing.」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

タイバニ2第21話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第20話の感想はこちら【勝手なヒーロー活動をしたらクビ】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

TIGER & BUNNY 2【第21話】のあらすじとネタバレ感想

TIGER & BUNNY 2【第21話】「Nothing comes of nothing.(無から得られるものはなし)」のあらすじ

NEXT市民の希望の星、リトルアウロラが『X』の原因究明のためにシュテルンビルトの地に降り立つ。一方虎徹は朝早くにバーナビーの電話で起こされ、アニエスから急遽スタジオ収録の呼び出しがあったと連絡を受ける。

TIGER & BUNNY2公式サイトより引用

TIGER & BUNNY 2【第21話】のネタバレ感想

それぞれの最後の日?刑務所の暴動にヒーロー達が決断した事とは?!

ヒーロー達も避難所への移動が決まって逃げないように迎えが来るとは悲しいし、バーナビーはマッティアとの別れを惜しんで、虎徹は娘に簡素なメールしか送れないのは残念でした。

リトルアウロラがシュテルンビルトにやって来るけど、市長と会うのは敵のスパイがいるので心配です。

アニエスからヒーローTVの最終回用にコメントが欲しいと招集が掛かるけど、虎徹はブーブー文句言うからバーナビーからの連絡とは笑えます。

 

ライアンは因縁のあるグレゴリーが野放しになっているのが気に入らないようで会社の人に大人しくしているように言われ、相棒のカリーナは両親から避難所にいてくれた方が安心と仲良しなのは微笑ましかったです。

ラーラは避難所に行く前に母親と和解しようと思ったけど、母親は高圧的な態度を崩さずラーラはホァンと一緒に家を出たのは寂しいですね。

 

シガニーはミッションAが成功したらグレゴリーを始末するよう指示し、グレゴリーもシガニーを嫌っているけど利用しようとして最低です。

昴が出発しようとするとトーマスの部屋は空っぽで挨拶が無かったのは寂しいけど、トーマスの妹から連絡が来て優しい笑顔をしていたのはホッとしました。

 

刑務所で暴動事件が発生したけどグレゴリーが囚人達をXに変えてしまい、ニュースを見ていた虎徹は娘に電話で謝ってヒーロー活動をしようとしたのはワクワクしました。

バーナビーが迎えに来てテレビ局に連れて行かれたけど、アニエスが会社からスーツを取り寄せてくれていたとは良い人ですね。

皆も勝手にヒーロー活動しようとしていたけどアニエスが呼び出して、バーナビーは一人で行こうとした虎徹に怒って黙っていたとは子供ですね。

 

バーナビーは病院でヒーローの基準値を下回っていると言われ、コレが最後のヒーロー活動で虎徹との最後のバディだとは泣けました。

虎徹がヒーローとは困っている人がいたら自分を顧みずに前に立ち、街を任せられると思って貰えるかどうかとは正統派ヒーローですね。

雰囲気を壊す昴の声が笑えるけど、ヒーロー達がスーツに着替えて出動するのはワクワクしました。

40代女性の感想

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第22話の感想はこちら【ヒーローが来るなんて話が違う】

 

スポンサーリンク

【TIGER & BUNNY】の関連情報

【TIGER & BUNNY】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【TIGER & BUNNY】の原作漫画

Amebaマンガで『TIGER & BUNNY』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

 Amebaマンガとは?

Amebaマンガは日本最大級の電子コミックサービスです。

100万冊以上の電子コミックに加え、無料漫画も10,000冊以上あり時間がいくらあっても足りないくらいです。

特に放送中のアニメは、期間は短いですが◯冊分無料というキャンペーンが多いのも見逃したくない特徴です。

作品ごとにみんなのレビューが見れるのも面白いポイントです。

 

今なら新規会員登録(無料)で、マンガがどれでも100冊まで50%即時還元になるクーポンがもらえます。※期間によってクーポン内容に変動がある場合があります。

一気読みしたい漫画がトータルで100冊以内なら狙い目ですね。

 

マンガ購入で溜まったポイントは50種以上の国内主要ポイントに手数料無料で交換可能できるのも嬉しいですね^^

 

\お得すぎる!Amebaマンガはこちらから/
Amebaマンガ
▶Amebaマンガ