本ページはプロモーションが含まれています。
PR

THE MARGINAL SERVICE 第11話のネタバレ感想【碌でも無い連中には罪を償わせる】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『THE MARGINAL SERVICE』第11話「星に願いを。スターにはギターと香水を」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

マージナルサービス第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『THE MARGINAL SERVICE』第10話の感想はこちら【境界人を迫害する法案を否定しろ】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

THE MARGINAL SERVICE【第11話】のあらすじとネタバレ感想

Cygamesアニメすきすき公式チャンネルより引用

THE MARGINAL SERVICE【#11】「星に願いを。スターにはギターと香水を」のあらすじ

ゼノがイザベラを不当に連行。大量の武器とデータを持ち去り、姿をくらましてしまった。ブライアンは捜査をさせてくれと頼むが、セオドアはゼノが一般人ではない為、管轄外だという。メンバー達もできる範囲の中でゼノを探すも、目撃情報もなく足取りをつかむことができずダニーの墓で落ち込むブライアン。するとそこに現れたのは……。

TVアニメ「THE MARGINAL SERVICE」公式サイトより引用

THE MARGINAL SERVICE【第11話】のネタバレ感想

国連が脅して来た?ブライアンがラバーから真実を聞いて辿り着いた場所とは?!

ゼノは子供が誘拐されて妻も自殺してから失ったものを数える日々を送っていたけど、この世界に抗い続けると一人で行動するのは危険です。

ゼノは武器と機密データを持ち出し、イザベラを連れ去ったけど、境界人じゃないから捜査できないとはもどかしいです。

ブライアンはゼノが死ぬかも知れないと心配していて、仲間達も捜査をする気になり、セオドアも見て見ぬふりをしてくれるとは良い奴等です。

 

仲間達はゼノの部屋はベッドとカップがあるだけの殺風景な部屋とは寂しいし、樹海の側を通った記録が見つかったけど手詰まりとは残念です。

ブライアンが元相棒の墓でぼやいていると、ペックはライラが隠し持っていた元カレ・エディのデータを持って来たのはビックリです。

エディにゼノの行方を探させるけど手掛かりは見つからず、ラバーの収監場所を聞くとはドキドキしました。

 

国連の資料を見たサイラスがドラッグの危険性が強いものに書き換えられていると突き止めたのはお手柄です。

ブライアンが収監施設に乗り込むと、ラバーは何重もの扉に隔離されていて真っ裸だったのはビックリでした。

マージナルサービスに国連のアガタが乗り込んで来てブライアンを殺せと命じたのは酷いし、皆がブライアンに銃を向けたのはハラハラしました。

 

ブライアンを襲うのはアガタから脅されていたようだけど、ブライアンとラバーは車を使って上手く逃げられてホッとしました。

仲間達は協力しているフリをして逃してくれたようで、国連は境界人を過剰に悪人に仕立て上げていた事が分かったのは酷いです。

サイラスが碌でも無い連中の下で働くのは精神衛生上良くないと言い、セオドアが碌でも無い連中には罪を償わせるとはワクワクしました。

 

10年前に落下した宇宙船を国連が回収して軍事運用しようとしたけど動かせず、宇宙船を目撃した子供達を集めて実験をしているとは酷いです。

ラバーはその事を1年前に知ってイザベラと調査する為にテロを起こしたとはビックリだけど、子供達の所へ案内してくれるのはドキドキしました。

辿り着いた先に宇宙船があり、子供の姿が見え、ゼノも同じ場所にいて見つかったのは良かったけど敵地なので心配です。

40代女性の感想

 

THE MARGINAL SERVICE【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『THE MARGINAL SERVICE』第12話(最終話)の感想はこちら【地球を守る為に死ぬなら本望だ】

 

スポンサーリンク

【THE MARGINAL SERVICE】の関連情報

【THE MARGINAL SERVICE】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【THE MARGINAL SERVICE】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「THE MARGINAL SERVICE」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、動画配信サービスの中では最速で配信が開始されます(地上波放送の終了直後の毎週火曜26:00~視聴できます)。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。