本ページはプロモーションが含まれています。
PR

勇者が死んだ! 第10話のネタバレ感想【悪魔より最低な奴ら】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『勇者が死んだ!』第10話「潜入勇者」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

勇者が死んだ!第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『勇者が死んだ!』第9話の感想はこちら【いつだってユナに救われた】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

勇者が死んだ!【第10話】のあらすじとネタバレ感想

勇者が死んだ!【第10話】「潜入勇者」のあらすじ

ついにエルバニアへと到着する一行。だが、そこでトウカは不意打ちを食らう。彼を裏切った人物は……。

「勇者が死んだ!」TVアニメ公式サイトより引用

勇者が死んだ!【第10話】のネタバレ感想

ついにエルバニアへと到着する一行。だが、そこでトウカは不意打ちを食らう。彼を裏切った人物は……。

トウカは自分の体に戻り、ユナの幽体離脱した意識が見えるようになって、アンリとミリィが木にいたクワガタとユナを間違えたのは笑えました。

ユナの体を魔導車に乗せて隠したけど、父親のフィエリに見つかったのはドキッとしました。

モアランの町長ドットとベラーコが王都に着いて、国王に助けを求めなきゃいけないのにドットが自分は愚かだと反省したので今からでも正しい事をして欲しいです。

 

フリードリヒとディエゴはファロム王国の魔術戦士隊からの攻撃を受けたけど、ディエゴは四大魔公のベルテクスの死体で全滅させたのは強かったです。

国王達が打ちひしがれているとドットが泣きながら町を助けてくれと頼み、シルエラが騎士団と街を裸で歩いていたカイルを捕まえたから一緒に町へ行くとは勇敢です。

フィエリは神妙な顔をしながらトウカにオッ◯イ教に改宗すれば許すとはアホだし、リドはユナが見えて服を用意してくれたけどピチピチでイヤラシイです。

師匠のエセルとはお別れの約束だったけど、トウカは無言で去れば嫌われたかもと追い掛けて来ると見越してエセルを捕まえたのは師匠の教育が花開いていますね。

 

シルエラ達は騎士団専用魔導艦で移動するのは圧巻で、カイルがトウカやネクロマンサーを殺そうとしているのは最低です。

トウカ達はエルバニアに着くとエセルがトウカを殺してしまって焦ったけど、精神体を元の体に戻して脱出していたとはホッとしました。

 

女性冒険者達が悪魔に襲われているのをトウカが助けるけど、服を脱がせたのは変態丸出しで笑えます。

一部の悪魔に共感されて上級悪魔アデルの所へ案内してもらい、理想を現実にしようと仲間のフリをして油断させ眠らせたのは良かったけど、アンリと2人で悪役ぶりを発揮するのは悪魔より最低な奴に見えました。

 

アデルを聖剣で倒そうとすると空間が開いて飲み込まれそうになったのはハラハラしたし、空間から出て来たフリードリヒをアンリが兄と呼んだのは衝撃でした。

40代女性の感想

 

勇者が死んだ!【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『勇者が死んだ!』第11話の感想はこちら【正々堂々と勝負する訳無いだろ】

 

スポンサーリンク

【勇者が死んだ!】の関連情報

【勇者が死んだ!】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【勇者が死んだ!】の原作漫画

Amebaマンガで『勇者が死んだ!』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【勇者が死んだ!】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「勇者が死んだ!」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送の1時間後の金曜日2時~配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。