本ページはプロモーションが含まれています。
PR

勇者が死んだ! 第11話のネタバレ感想【正々堂々と勝負する訳無いだろ】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『勇者が死んだ!』第11話「勇者が決闘!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

勇者が死んだ!第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『勇者が死んだ!』第10話の感想はこちら【悪魔より最低な奴ら】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

勇者が死んだ!【第11話】のあらすじとネタバレ感想

勇者が死んだ!【第11話】「勇者が決闘!」のあらすじ

アンリの兄、フリードリヒの目的は支配階級の打倒だった。全体の未来を優先する彼に対し、アンリは――。

「勇者が死んだ!」TVアニメ公式サイトより引用

勇者が死んだ!【第11話】のネタバレ感想

フリードリヒの目的とは?聖剣を取り戻したトウカはディエゴを倒せるのか?!

エルバニアの廃墟に侵入したトウカ達は勇者が中にいるとバレてハラハラしたけど、悪魔が液体で服を溶かす変態ばかりだと気づき、マルグリットが覚悟を決めて下着姿になったのは思い切りが良いですね。

 

トウカ達の前に現れた屍術師はアンリの兄のフリードリヒで、目的は復讐ではなく支配階級を打倒しネクロマンサーが平穏に暮らせる世界を作るとは悲しかったです。

フリードリヒはアンリにも勇者に縛られるのは止めろと言い、優先すべきは全体の未来だと地獄を見てきたなら分かるだろうとは胸が痛くなりました。

アンリは勇者への感謝の気持ちが残っているし、勇者との約束も果たすと叫んだのは純粋でホッとしました。

トウカには無理やり付き合ってもらったと感謝していて、命を奪うよりも救う道を選ぶとは良い子ですね。

 

ディエゴが現れて四大魔公のベルテクスに女王を吸収させトウカと戦う気満々だけど、トウカは正々堂々と戦う為に聖剣を返せと言うのは何を企んでいるのかドキドキしました。

ディエゴが四大魔公に憑依してトウカと一対一の勝負になり、トウカは正々堂々と勝負する訳無いだろと、2人して卑怯なのはどっちもどっちですね。

 

エセルは悪魔のゾンビを使ってディエゴに雷の魔法で一斉に攻撃して、トウカが聖剣でディエゴに止めを刺そうとしたら右腕を斬られたのはハラハラしました。

ディエゴはトウカの魔力を吸収して攻撃が届かないのは厄介だけど、勇者シオンは倒しているので勝機はあるし、ユナが戦いを見ていたとは驚いたけど攻撃の軌道を読ませないようにしていたとはトウカが何か閃いたようでワクワクしました。

 

ユナに攻撃する場所を考えてもらって思考を読ませないようにしたのは賢いけど、四大魔公の体は直ぐに再生してしまうのは厄介ですね。

トウカが薬の副作用で倒れてしまって焦ったし、ディエゴに吹き飛ばされると薬を更に飲んでしまって倒れてしまって最悪です。

アンリが戦おうとして心配だったけど、トウカ達の前にカイルが登場したのは格好良かったです。

40代女性の感想

 

勇者が死んだ!【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『勇者が死んだ!』第12話(最終話)の感想はこちら【トウカが次の勇者だと聖剣が誤認】

 

スポンサーリンク

【勇者が死んだ!】の関連情報

【勇者が死んだ!】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【勇者が死んだ!】の原作漫画

Amebaマンガで『勇者が死んだ!』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【勇者が死んだ!】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「勇者が死んだ!」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送の1時間後の金曜日2時~配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。