本ページはプロモーションが含まれています。
PR

勇者が死んだ! 第12話(最終回)のネタバレ感想【トウカが次の勇者だと聖剣が誤認】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『勇者が死んだ!』第12話「勇者が二人!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

勇者が死んだ!第12話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『勇者が死んだ!』第11話の感想はこちら【正々堂々と勝負する訳無いだろ】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

勇者が死んだ!【第12話(最終話)】のあらすじとネタバレ感想

勇者が死んだ!【第12話】「勇者が二人!」のあらすじ

トウカが目覚めると、そこには見たこともない世界が広がっていた。さらに彼の眼前に、勇者シオンが現れる。

「勇者が死んだ!」TVアニメ公式サイトより引用

勇者が死んだ!【第12話】のネタバレ感想

ディエゴとの最終決戦にあの人が?トウカは聖剣の力で新たな仲間と次の目標が決まる?!

助けに来たカイルにアンリが剣を向けると、カイルは心を入れ替えたと悪魔を倒し、アンリはすっかり信用してチョロいですね。

カイルは悪魔にトウカに復讐するのが最優先だから邪魔するなとはやっぱり敵だったのは残念だけど、悪魔を吸収したディエゴの攻撃を防いだと思ったら真っ裸なのは笑えました。

 

トウカが気づくと青空が広がる聖剣の世界にいて、勇者シオンが現れてドキッとしたけど勇者として街や人々を救ってくれてありがとうとはお人好しですね。

トウカはシオンを胡散臭いと逃げ出して、鏡の石碑に太ももの楽園が見えて立ち止まるけど、行ったら戻れる保証は無いとは危険ですね。

トウカはまだ生きていて死んだ勇者の精神が連れて来られる聖剣の世界に迷い込んだだけとは、トウカが次の勇者だと聖剣が誤認したとは残念でもあり嬉しくもありますね。

 

トウカが目を覚ましてユナに太もも揉み千回を約束させたのは笑えるし、聖剣のもう一つの力でトウカの体にシオンの精神を入れて復活させたのはビックリでした。

シオンが魔晶石を破壊して、ユナの魔人化まであと1秒という所でトウカが倒し、ディエゴは女王を慕う悪魔に殺されたのは呆気なかったですね。

 

モアランの町長に祝賀パーティーを開いて貰ってトウカは女子達にチヤホヤされていると、ユナが嫉妬して連れ出し良い雰囲気なったのはキュンとしたのに、勇者シオンに見られていると知ったユナが逃げ出したのは残念でした。

ユナがトウカへの恋心を自覚すると、マルグリットが手を差し伸べて恋のライバルになるから対等に名前で呼んで欲しいとは、トウカは変態なのにモテモテですね。

アンリも名前で呼びたいと言い、アンリには太もも千回を聞かれていて、女子3人ではしゃいでいたのはほのぼのしました。

 

シオンが消える寸前に次に進むべき道を伝えていて、魔力レベルを上げる為にカインとドロシーに賢者と呼ばれる仲間を探すように頼んだのはワクワクしました。

トウカ達はカインとドロシーを加えた6人で新しい旅に出発する事になったので第2期を期待したいです。

40代女性の感想

 

勇者が死んだ!【第12話】の口コミ・評判は?

 

 

スポンサーリンク

【勇者が死んだ!】の関連情報

【勇者が死んだ!】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【勇者が死んだ!】の原作漫画

Amebaマンガで『勇者が死んだ!』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【勇者が死んだ!】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「勇者が死んだ!」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送の1時間後の金曜日2時~配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。