本ページはプロモーションが含まれています。
PR

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第9話のネタバレ感想【負けたんだから勝者に従え】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~』第9話「王女と暗殺者」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

いせれべ第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『いせれべ』第8話の感想はこちら【危害を加えるようなら美味しく食べる】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

いせれべ【第9話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanime公式チャンネルより引用

いせれべ【09】「王女と暗殺者」のあらすじ

レクシアを襲撃したのは、優夜がこれまで共に修行をしてきた少女・ルナだった。王女の暗殺は未遂であっても死罪。「どうせ死ぬ運命だ」と語るルナだったが……。一方、【大魔境】で紅い毛並みを持つ魔獣に出会い、テイムに成功した優夜。『アカツキ』と名付けた優夜は、ナイトに続く新たな家族として迎え入れる。

TVアニメ「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」公式サイトより引用

いせれべ【第9話】のネタバレ感想

レクシアがルナに宣戦布告?学園では球技大会に向けて優夜の争奪戦が?!

優夜はルナとレクシアを家に連れ帰ったけど、レクシアから転移魔法は戦争を引き起こすほどの伝説級の魔法だから無闇に使わないと怒られてしまったのは可愛かったです。

 

ルナは孤児でゴミを漁り、盗みをして必死に生きていたら男に助けられ暗殺者として育てられたとは悲しいですね。

ルナは闇ギルドに所属して首狩りの異名を持ち、レクシアでも知っている凄腕の暗殺者とはビックリです。

レクシアの暗殺に失敗したから好きにしろと言うルナに、レクシアは自分の護衛として雇うとは器が大きいです。

ルナは自分がレクシアの側にいるのは相応しくないとウジウジとしていると、レクシアは負けたんだから勝者に従えと仁王立ちして王女の貫禄を見せたのは頼もしかったです。

 

優夜のお風呂にレクシアとルナが一緒に入り、レクシアが優夜を巡ってルナに宣戦布告し、ルナも受けて立つと、二人はライバルという友人になったのはホッとしました。

レクシアが食事を作ろうとして包丁が飛んだのは怖かったし、レクシアとルナが優夜にあ~ん合戦を繰り広げて平和ですね。

優夜は王都に行けなくなって残念だけど、ルナが王都へ出発しようとすると引き返して優夜にキスをしたのはレクシアを出し抜いて盛り上がったのに、優夜には響いて無いので頑張って欲しいです。

 

優夜は湖に来ると景色の良さにお風呂に入り、いつの間にか子豚が入っていて優夜にテイムされていたとはビックリです。

優夜はアカツキと名付けて可愛がったけど、ナイトが時計を持って来てGWは終わっていたとはのんびりし過ぎですね。

 

学園では球技大会が開催される事になり、授業では男女混合でサッカーをしてみると、凜が楓の胸を揉んで男子達の気を逸らし得点しようとは見事にハマってアホですね。

優夜はゴールキーパーをしていて、ゴールを狙ったボールを瞬間移動でキャッチすると、そのまま敵のゴールへボールを投げ入れたのは流石です。

教室に戻ると優夜争奪じゃんけんが開始され、慎吾が勝って優夜は卓球に決まったのは楽しみだし、外に美羽の事務所の社長がいたのはモデルデビューかとワクワクしました。

40代女性の感想

 

いせれべ【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『いせれべ』第10話の感想はこちら【芸能界へスカウトされるけど即答で断る】

 

スポンサーリンク

【いせれべ】の関連情報

【いせれべ】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【いせれべ】の原作

「いせれべ」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『いせれべ』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。