本ページはプロモーションが含まれています。
PR

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第8話のネタバレ感想【危害を加えるようなら美味しく食べる】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~』第8話「校外学習」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

いせれべ第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『いせれべ』第7話の感想はこちら【保険医が魔女みたいで怖い】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

いせれべ【第8話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanime公式チャンネルより引用

いせれべ【08】「校外学習」のあらすじ

校外学習とは名ばかりのサバイバルキャンプ。食糧の現地調達、沢田先生からのまさかの求婚、突如として襲い掛かる脅威を、次々と乗り切っていく優夜。一方、異世界では、アルセリア王国の国王への謁見のため、王都へと向かうことに。案内役のレクシアたちと【大魔境】の入り口で合流した優夜だったが……。

TVアニメ「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」公式サイトより引用

いせれべ【第8話】のネタバレ感想

校外学習は求婚と熊でドタバタ?王様に会う日に森に潜んでいたのは敵か味方か?!

優夜と楓がテントに戻ると晶が変な格好で寝ていて、凜にこき使われてキノコの毒見をしたとは危ないです。

優夜がステータスで異常が無い事を確認できて良かったし、優夜の優しい言葉に晶が感動していたのに、元凶の凛はケロッとしていて笑えました。

佳織に会って優夜と良い雰囲気で喋っているのはドキドキしたし、晶がプリンセス佳織とお近付きになりたいと本音を叫んで笑えました。

 

沢田先生に食材を見せるとパーフェクトだと褒められ、先生のボーナスの為に料理も頑張れとは呆れます。

料理は優夜が担当して先生達にも褒められたけど、沢田先生が優夜に結婚しようと言い出し、養ってくれと迫ってその場にいる全員から独身をこじらせたダメな大人だと認定されたのは笑えました。

 

優夜は転移魔法で自宅に帰りナイトのご飯を用意して偉いし、ナイトが優夜を見て喜んだのは可愛かったです。

お風呂タイムでは優夜のムキムキに晶が発狂し、女子風呂では楓の胸の大きさを凜がイジってキャッキャウフフで楽しそうでした。

 

次の日にテントが荒らされる事件が起き、晶の様子がおかしくて不思議に思っていると熊が出没して追い掛けられたのはハラハラしました。

沢田先生が襲われそうになると優夜が熊をぶん投げて気絶させたのは格好良かったです。

佳織が猟師達を呼んで来て、番犬ならぬ番熊として飼育するとはビックリだし、危害を加えるようなら美味しく食べるとは恐いです。

 

王様に会う日になると優夜はレクシア達が危険な目に遭わないように魔獣を倒して不気味な兜をドロップしたのは怖かったです。

影からはウサギが優夜を見て、見つけたと呟いたのは新たな事件に巻き込まれる予兆ですね。

 

レクシア達に再会するとナイトがレクシアに飛び付いてビックリしたけど、敵の攻撃から守ってくれて優秀です。

糸のようなもので攻撃され、襲撃したのがルナだと分かると優夜はルナを自分の家に連れて帰り手当したいと許しを請い、レクシアも優夜の家に行くと高笑いしたのはお付きの騎士達が可哀想でした。

40代女性の感想

 

いせれべ【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『いせれべ』第9話の感想はこちら【負けたんだから勝者に従え】

 

スポンサーリンク

【いせれべ】の関連情報

【いせれべ】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【いせれべ】の原作

「いせれべ」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『いせれべ』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。