本ページはプロモーションが含まれています。
PR

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第7話のネタバレ感想【保険医が魔女みたいで怖い】

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。

アニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~』第7話「森の中の出会い」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

いせれべ第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『いせれべ』第6話の感想はこちら【レクシアの求婚を知った国王が暴れる】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

いせれべ【第7話】のあらすじとネタバレ感想

KADOKAWAanime公式チャンネルより引用

いせれべ【07】「森の中の出会い」のあらすじ

【大魔境】にて、魔物と戦う少女と出会った優夜。ルナと名乗ったその少女と共に修行で汗を流す日々。「この世に、こんな気持ちいいものがあったのか!」──優夜の持っていたレアドロップアイテム『携帯露天風呂セット』に感動するルナ。一方、現実世界では、山奥のキャンプ場にて、王星学園の校外学習が始まった。

TVアニメ「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」公式サイトより引用

いせれべ【第7話】のネタバレ感想

大魔境で怪しい人物と遭遇?校外学習は修行の成果で食材ゲット?!会話が出来た?クラスメイト達と買い物中にトラブル発生で魔法を使う?!

優夜は手に入れた書物で行きたい場所に行く事に成功し、魔法をどんどん覚えているのは楽しそうです。

 

暗い洞窟の中でライトを付けて進んで行くと、出会った魔物をナイトと一緒に倒してお宝ゲットとはウハウハですね。

ナイトが何かを見つけて走り出すと、女の子が襲われていたので優夜が助けようとしたのにナイトが止めたのは不思議でした。

女の子は頑張って戦っていたけど倒れてしまい、優夜が助けたのはヒーローだったけど、ナイトは家に連れて帰るのを反対したのは何故か気になります。

 

女の子はルナと言って修行しているとあからさまに嘘を付いていて、ナイトが警戒しているから優夜も修行していると嘘を付いて気まずい空気が流れたのは笑えました。

ルナにお風呂セットを提供すると気持ち良いと感動してもらえて良かったし、何やら事情があって修行を続けなければいけないルナに優夜が付き合う事になったのは事件に巻き込まれる予感しかしないですね。

 

ルナは糸のようなものを指先から出して戦っていて格好良かったし、優夜と修行が出来なくて寂しがったのは可愛かったです。

優夜がお風呂に入っているとルナが入って来てドキドキだし、明るい世界が見られたと感謝をするけど気になる言い方で事情が知りたくなりました。

 

優夜は郊外学習の為に現実世界に戻って、バスの中で仲間とトランプして楽しみ、キャンプは自分達で食材をゲットするとはワクワクしました。

食材を先生に食べられるか判断してもらうのも面白そうだし、何かあった時の保険医が魔女みたいで怖いです。

 

クラス対抗戦とは先生の都合でノリが軽いし、晶は僕がいれば大丈夫と言うとアホ認定されて笑えるし、優夜と楓が魚釣りに行くと既に学生がいっぱいいたのはビックリでした。

優夜はスキルを使って穴場を探し、ルナの言葉を思い出して魚の動きを読んで手掴みで捕まえたのは凄いです。

ルナに感謝する優夜だったけど、ルナは闇ギルトに所属する暗殺者で優夜に出会えた事を幸せに感じていたけど、暗殺者として生きる覚悟をしてさようならと優夜に決別したのは切なかったです。

40代女性の感想

 

いせれべ【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『いせれべ』第8話の感想はこちら【危害を加えるようなら美味しく食べる】

 

スポンサーリンク

【いせれべ】の関連情報

【いせれべ】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【いせれべ】の原作

「いせれべ」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『いせれべ』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。