勇者が死んだ! 第7話のネタバレ感想【トウカに勝ったら結婚する約束をしていた】

この記事は約6分で読めます。

アニメ『勇者が死んだ!』第7話「新たな勇者」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

勇者が死んだ!第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『勇者が死んだ!』第6話の感想はこちら【ユナの姿なのに聖剣が使える】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

勇者が死んだ!【第7話】のあらすじとネタバレ感想

勇者が死んだ!【第7話】「新たな勇者」のあらすじ

屍術師ディエゴにハッタリで対抗するトウカ。それでも力及ばずだったが、そこに頼もしい助っ人が現れる。

「勇者が死んだ!」TVアニメ公式サイトより引用

勇者が死んだ!【第7話】のネタバレ感想

上級悪魔を操っている者とは?現れた自称勇者はトウカと結婚の約束をしていた?!

ユナの体で聖剣が使えたトウカにマルグリットが結婚を迫ったのは怖いし、トウカが拒否したのは意外でした。

トウカは本物の勇者になったなら果たす使命があるとは格好良かったのに、世界中の太ももを堪能したいとは欲望まみれですね。

コリンがゾンビに噛まれて焦り、上級悪魔を倒すと飛び出したのは危険だし、案の定ディエゴにやられてしまったのは可哀想でした。

 

アンリはディエゴを知っていてビックリだし、トウカのレベルをバラしたのはツッコミが追い付かないけど、トウカの凄さは魔力レベルで測れないとは嬉しいこと言いますね。

ディエゴはネクロマンサーとして人間から迫害され復讐を企てていて、悪魔と手を組んだとは強敵ですね。

ディエゴの魔力レベルは人間より遥かに高く、悪魔を使役して偉そうにしていて、市民を暴徒化させトウカ達を襲わせたのは怖かったです。

 

トウカは聖剣で仲間達を囲み、適当な話術で時間稼ぎをして、逃げたはずの町長を騙して魔導車を持って来させたとは賢いです。

町長が力強い助っ人を連れて来たと現れたのは勇者を名乗るユナの妹ミリィだったのは真実がバレないかハラハラしました。

パーティーメンバーにはユナとミリィの父親フィエリもいたけどお○ぱいフェチの変態で上級悪魔のおっ○いも狙ったのはアホですね。

 

ディエゴは当初の目的から外れると街を離れたのは悔しいけど、魔力の低い者から魔人化していくとは恐ろしいです。

コリンが人を騙すのが好きと認めた上でトウカに魔晶石と魔道具を渡し、メチャクチャな奴だから命を託せると言ってくれたのは晴れ晴れした気持ちになりました。

 

トウカ達はディエゴ達がアジトにしているエルバニアへ向い、馬車の中で自己紹介をするけど、フィエリが元四騎士だったのにセクハラで称号を剥奪され王都から追放されたとは最低です。

ミリィは幼い頃にトウカに勝ったら結婚する約束をしていて、トウカはガキの頃の話だと流していたのに、フィエリがトウカを太ももフェチの変態と自分の事を棚に上げて言ったのは笑えました。

 

ディエゴは勇者達を狩れと助っ人を頼んでいるとは誰か気になるし、ディエゴがアジトにしている廃墟では千体の悪魔が待ち伏せしているとはワクワクしました。

40代女性の感想

 

勇者が死んだ!【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『勇者が死んだ!』第8話の感想はこちら【勇者が落とし穴で死ぬ訳が無い】

 

スポンサーリンク

【勇者が死んだ!】の関連情報

【勇者が死んだ!】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【勇者が死んだ!】の原作漫画

Amebaマンガで『勇者が死んだ!』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【勇者が死んだ!】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「勇者が死んだ!」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送の1時間後の金曜日2時~配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット録画派非録画派TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。