本ページはプロモーションが含まれています。
PR

転生貴族の異世界冒険録 第7話のネタバレ感想【日本語を読めると言う事はあっちの世界から来た者だね】

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。

アニメ『転生貴族の異世界冒険録〜自重を知らない神々の使徒〜』第7話「新人冒険者カイン」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

転生貴族の異世界冒険録第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『転生貴族の異世界冒険録』第6話の感想はこちら【強い者が好きだと笑顔で迫って来る】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

転生貴族の異世界冒険録【第7話】のあらすじとネタバレ感想

転生貴族の異世界冒険録【第7話】「新人冒険者カイン」のあらすじ

ついに12才の誕生日を迎えたカイン。
それは待ちに待った『冒険者登録ができるようになる日』だった!
早速ギルドを訪れるが、そこでまたしてもテンプレのような迷惑冒険者たちに絡まれてしまう。
助けてくれたのは氷炎のクロードと呼ばれる赤髪の男性冒険者……。
カインはなぜか彼の赤髪に既視感を覚える。
その正体が分からないまま、
カインはティファーナと共に初デート(と書いて初依頼)へ出掛けることとなり――。

TVアニメ『転生貴族の異世界冒険録〜自重を知らない神々の使徒〜』公式サイトより引用

転生貴族の異世界冒険録【第7話】のネタバレ感想

冒険者登録はお約束あり?初めての依頼はティファーナとトラブルと共に?!

カインは王様から貰った魔法書を読んでいると、日本語を読めると言う事はあっちの世界から来た者だねから始まり、日本人と書いてあったのは親近感が湧きます。

初代の王様はユウヤと言い、事故に遭い異世界へ召喚されたとはカインとは少し違うようですね。

せっかくこれから詳しい話になると思ったのにテレスティアとシルクが遊んで欲しかったみたいで中断されたのは残念です。

 

逃げ出したカインはティファーナに誘われてモテモテだけど、カインは12歳の誕生日を迎えたので冒険者登録をすると張り切っていたのはワクワクしました。

王都のギルドは熱気が凄いと浮かれていると赤髪の冒険者クロードとぶつかったけど優しい人でホッとしました。

受付で登録を済ませるとガラの悪い奴等に絡まれたのはお約束だけど、クロードに助けて貰いジュースまで奢ってくれたのはラッキーでした。

 

クロードは妻のリナと氷炎と言うパーティーを組んでいたけど、お酒を飲んでいるのが見つかって怒られたのは笑えました。

カインが初めての依頼に選んだのはゴブリン討伐だったけど、外に出るとティファーナに捕まったのは残念でした。

ティファーナは頭お花畑でキャッキャウフフして笑うしか無いけど、人が襲われていて緊張感があるのにカインがティファーナに力を与えると共同作業だとウェディングベルが鳴ったのはヤバイ女にしか見えないです。

 

別の魔物が現れてハラハラしたけどカインが大穴を開けてしまって、魔物の依頼を受けたミリィとニーナが達成できなかったのは可哀想でした。

冒険者ギルドに戻るとカインが高ランクの魔物を倒した事を信じて貰えず、不正をしたとギルドカードを剥奪すると言われたのは酷いです。

 

ギルドマスターのエディンが来てティファーナも入って来るとカインの正体をバラし、エディンはティファーナの兄だったのはビックリでした。

エディンがお詫びを兼ねてCランクにしてくれたけど、ティファーナがレッドドラゴンも倒せる実力だと語ると、登録初日でAランクにまでなったのは凄いです。

 

神様達がカインを見ていて強すぎる力に疑問視する声も上がったけど、創造神ゼノムが何やら不穏な存在の封印が解けると神様達が焦り出したのは緊張しました。

奴の元でカインを修行させるとは大変な事が待っていそうだけど、カインはゴールドカードを掲げて喜んでいたのは可愛かったです。

40代女性の感想

 

転生貴族の異世界冒険録【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『転生貴族の異世界冒険録』第8話の感想はこちら【試験官から怒られてもう帰れと言われた】

 

スポンサーリンク

【転生貴族の異世界冒険録】の関連情報

【転生貴族の異世界冒険録】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【転生貴族の異世界冒険録】の原作

「転生貴族の異世界冒険録」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『転生貴族の異世界冒険録』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【転生貴族の異世界冒険録】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「転生貴族の異世界冒険録」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送よりも3時間先行して配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。