本ページはプロモーションが含まれています。
PR

THE MARGINAL SERVICE 第3話のネタバレ感想【キャビアをバカ食いしていたら女性に撃たれた】

この記事は約6分で読めます。

アニメ『THE MARGINAL SERVICE』第3話「キャビアの食べ過ぎに注意」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

マージナルサービス第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『THE MARGINAL SERVICE』第2話の感想はこちら【妖怪は怖いから境界人と同じ扱い】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク

THE MARGINAL SERVICE【第3話】のあらすじとネタバレ感想

Cygamesアニメすきすき公式チャンネルより引用

THE MARGINAL SERVICE【#3】「キャビアの食べ過ぎに注意」のあらすじ

≪境界人≫は芸能人やスポーツ選手の中にもいるという。
ドラッグを製造する為に必要なオーパーツの一つ、水晶ドクロを所持している疑惑があの世界的スーパースター、ラバー・スーツにかけられた。その水晶ドクロを奪還すべく、≪マージナルサービス≫はラバーが主催するチャリティーオークションへ潜入調査に向かう。

TVアニメ「THE MARGINAL SERVICE」公式サイトより引用

THE MARGINAL SERVICE【第3話】のネタバレ感想

皆が好きな歌は何?アイドル主催のパーティーで水晶ドクロの奪還作戦は成功するのか?!

ブライアンはアメリカの田舎で育ち、家庭は裕福じゃなくて今も生活レベルは下の下と同じ物を食べていたのは切なくなりました。

 

ビシッとスーツを着て参加したパーティーでキャビアをバカ食いしていると女性に撃たれたのは衝撃でした。

超人気アイドルのラバー・スーツが境界人とはビックリだし、JUKAIで捕まえたドラッグ密造グループのボスからドラッグの製造には水晶ドクロが必要だと聞き出したのに、いつの間にか音楽はどのジャンルが好きか盛り上がって仲良しですね。

水晶ドクロが保管されているラバー邸の金庫は厳重で、ライラはネットワークに侵入し暗証番号を入手、ロビンが握手して指紋を入手、サイラスが写真を撮って虹彩を確認とはワクワクしました。

 

チャリティーオークションのパーティーに潜入する事になり、ブライアンとライラがペアとは心配です。

仲間達も従業員として潜入し、ゼノが車から作戦開始の指示を出すと、ライラがトイレに籠もってネットワークへ侵入したのはドキドキしました。

ブライアンが金庫前に到着し、ボルツが電源を切る為にロビンの調整で吊るされているけど上手くいかないのは笑えました。

 

ブライアンに赤外線が迫り細切れになるかと怖かったし、金庫の中に入れたのに無数の引き出しがあって、コレだと思ったらツアーで使用した帽子に歓喜してお茶目ですね。

ブライアンは警備の女性イザベラに見つかりハラハラしたし、イザベラが境界人でビックリだし、ブライアンが銃で撃たれたけどペックが胸にいたとは驚きました。

 

ドクロはパーティー会場の酒の中で、会場にいる人達の気を引く為にマージナルサービスと宣言してニッカポッカでラバー・スーツの曲を踊りまくるとは面白いです。

ペックがドクロを回収すると、ゼノが爆発を起こして皆を逃し、ラバー・スーツが逮捕されたのは残念だと思ったら偽物だったとはビックリです。

本物のラバー・スーツにマージナルサービスの面々の顔がバレたのは焦ったけど、新たな事件の予感がしてワクワクしました。

40代女性の感想

 

THE MARGINAL SERVICE【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『THE MARGINAL SERVICE』第4話の感想はこちら【爆弾を送ったのは容疑者から外す為】

 

スポンサーリンク

【THE MARGINAL SERVICE】の関連情報

【THE MARGINAL SERVICE】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【THE MARGINAL SERVICE】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「THE MARGINAL SERVICE」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、動画配信サービスの中では最速で配信が開始されます(地上波放送の終了直後の毎週火曜26:00~視聴できます)。

DMM TVは2022年12月に新しく始まった動画配信サービスで、月額料金550円(税込み)と低額です。

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にオススメです。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるDMM TVなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

今なら実質3ヶ月無料キャンペーン中なので、この機会をお見逃しなく。

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。