本ページはプロモーションが含まれています。
PR

Buddy Daddies 第11話のネタバレ感想【人の手が温かい事を知ってしまった】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『Buddy Daddies』第11話「EVERYONE WILL BE HYPOCRITES」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

バディ・ダディズ第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『Buddy Daddies』第10話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

アニメ「Buddy Daddies」は動画配信サービスのABEMAで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるABEMAプレミアムなら、話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

Buddy Daddies【第11話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス チャンネルより引用

Buddy Daddies【#11】「EVERYONE WILL BE HYPOCRITES」のあらすじ

いつもより静かな家で片付けをする一騎、ゲームばかりして不規則な生活に戻った零。ミリが母親の元に帰ってから、数週間が経った。2人きりになって喪失感が拭えない一騎と零だったが、母親の元で暮らすことがミリにとって一番良い選択だったと自分自身に言い聞かせる。そして零は実家に戻る決意をし、一騎もこの家を出て暮らすと言い、それぞれ別の生活を始めることに。組織を継ぐため実家に戻った零は父親であるボスに挨拶し、後継者として認められたと思ったが一枚の写真を見せられ、ボスから命じられた言葉に驚愕する!

TVアニメ「Buddy Daddies」公式サイトより引用

Buddy Daddies【第11話】のネタバレ感想

ミリとの再会は意外と早かった?ミリの命が狙われ一騎と零は選択を迫られる?!

ミリがいなくなって一騎はミリが父の日に作ってくれた物を見て泣いて、零はおもちゃのアヒルと一緒に寝ていたのは切なくなりました。

部屋が汚くなって、一騎は食事も作らなくなり、零がタバコを吸うようになって二人の生活が荒んでいくのは見ていられないです。

零が実家から戻れと言われていて年が明けたら行く事にしたのは寂しいし、一騎も小さい家に引っ越す事にして、零から餞別代わりにライターを貰ったのは心が温かくなりました。

 

ミリは母親とアパートで暮らしていて、母親は頑張ってハンバーグを作っているし、ミリも好きだと言って食べて良い子ですね。

零が実家に帰ると父親から側に付いて仕事を学べと言われ、狂いなく諏訪家の全てを渡すとは縛られている感じがして嫌ですね。

ミリはパパ達が迎えに来てくれると思っていて、ママも一緒に皆で暮らせたら良いと言うのは泣けました。

 

零に柵があるから取り除くと父親が言い出したのはビックリしたけど、零が何でもすると頭を下げたのに聞き入れられなくて出て行ったのは勇気がありましたね。

零が一騎に電話して、九棋からミリの母親に連絡してもらうけど、既に殺し屋の小木埜が来て母親を撃つと最後の言葉を聞かせてくれとは最低です。

一騎が駆け付けたけど小木埜に捕まって肩を撃たれてしまい、一騎が嘘で隙を作って反撃しようとしたのは気分上がりました。

 

九棋がパトカーの音を出して小木埜を追い払ってくれて助かったけど、母親がミリを思いながら亡くなったのは泣けました。

九棋がミリと一騎をセーフハウスに連れて行ってくれて、零も駆け付けたのは安心しました。

九棋はミリを一騎と零から引き離せば安全だと思ったのに甘かったと謝り、零も俺のせいだとは悲しいですね。

 

一騎はミリの存在を消して遠くの養護施設に預けると言うけど、零は人の手が温かい事を知ってしまったのでミリを引き取りたいとは嬉しくなりました。

零が今度こそ変わってミリを幸せにすると啖呵切って格好良かったし、一騎も大切な人達の事を思い出して覚悟を決めて安心しました。

家事の分担を言い出す一騎に零が何か言おうとすると、ゲームは1時間と先手を打たれたのは笑えました。

 

九棋に殺し屋家業を廃業して本物の家族になると宣言したので、上手くいって欲しいですね。

40代女性の感想

 

Buddy Daddies【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『Buddy Daddies』第12話(最終話)の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【Buddy Daddies】の関連情報

【Buddy Daddies】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【Buddy Daddies】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「Buddy Daddies」は動画配信サービスのABEMAで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

 

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆フレームデザインアクリルスタンド2個セット(全巻購入)
◆描き下ろしイラスト使用 B2布ポスター(全巻購入)
『【Blu-ray】TV Buddy Daddies 完全生産限定版』1~6を全巻ご購入頂いた方が対象となります。

メーカー特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆描き下ろし全巻収納BOX(全巻購入)
『【Blu-ray】TV Buddy Daddies 完全生産限定版』1~6を全巻ご購入頂いた方が対象となります。

封入特典 初回生産限定特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆完全生産限定版特典<購入者限定イベント応募券&配信無料視聴シリアルコード>
◆キャラクター原案 エナミカツミ描き下し三方背ケース(完全生産限定版特典)
◆キャラクターデザイン・総作画監督 佐古宗一郎描き下しデジパック(完全生産限定版特典)
◆ブックレット(完全生産限定版特典)
◆オリジナルサウンドトラック Vol.1(完全生産限定版特典)

\詳細はこちら/

【Blu-ray】TV Buddy Daddies 1 完全生産限定版

特典を確認する