本ページはプロモーションが含まれています。
PR

英雄王、武を極めるため転生す 第11話のネタバレ感想【クリスの側が一番の激戦区】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜』第11話「見習い騎士、無双す」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

英雄王、武を極めるため転生す第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『英雄王、武を極めるため転生す』第10話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

英雄王、武を極めるため転生す【第11話】のあらすじとネタバレ感想

英雄王、武を極めるため転生す【#11】「見習い騎士、無双す」のあらすじ

調印式は血鉄鎖旅団をおびき出そうとする天上人イーベルの罠だった。利用されたことを知った国王は、イーベル捕縛と血鉄鎖旅団の壊滅を命じる。イングリスはイーベルを遥か彼方へ蹴り飛ばし、飛び交う機甲鳥を踏み台にしてラフィニアと共に飛行戦艦までたどり着く。戦艦の上で対決するイングリスと黒仮面の男。そこにイーベルが舞い戻り戦況が三つ巴となった時、黒仮面の男は天恵武姫システィアを黄金の槍へと変えた――!

TVアニメ『英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜』公式サイトより引用

英雄王、武を極めるため転生す【第11話】のネタバレ感想

イーベルの企みが明らかに!クリスは次々と現れる強敵に歓喜するけど戦いは思わぬ方向へ?!

飛行戦艦が着くとイーベルは血鉄鎖旅団を誘き寄せる罠だと語り始め、調印式も嘘で新しい天恵武姫が来るのも嘘だったとは酷いです。

国王が屈辱を我慢していたのにと悔しがると、イーベルは地べたを這いつくばる能無しに価値は無いとは酷い言い草です。

 

クリスはイーベルに国王を騙した挙げ句に腕まで切り落とした極悪人と確認して、国王に命令してくれと言うと、国王は殺さずに捕えるようにとは甘いですね。

イーベルは触れると切れてしまうオーラを出したけど、クリスが一点集中してくれとリクエストして、イーベルを空の彼方へと飛ばしてしまったのはスカッとしました。

 

ラニが休みたいと言うのにクリスは自分の側で休めば良いと無理矢理引っ張って、ラニはクリスの側が一番の激戦区だとは笑えました。

クリスはラニをお姫様抱っこして複数の機甲鳥を踏み台にしながら飛行戦艦に到着したけど、メイドが空を飛んでいるとは笑えます。

ラニが血鉄鎖旅団の攻撃を妨害し、クリスが黒仮面の男と対決する事になったけど、黒仮面も青い魔素のエーテルを発動したのはワクワクしました。

 

学園では戦いに参加するのは自由とミリエラが言うと、ユアが帰ろうとして自由だけど、シルヴァが頭を下げたのは珍しいし、リップルも皆と一緒にいたいから助けて欲しいとお願いしたのは切なくなりました。

ユアが寝ていたのはビックリだし、男子を紹介して欲しいとお願いして、シルヴァみたいに格好良い人と言ったのに短気じゃなくて弱くない人とは上手いこと言いますね。

 

クリスは黒仮面と対戦するのが楽しそうだけど、黒仮面の方がエーテルを二重に使いこなしてクリスよりも実力が上とは驚きました。

イーベルが船に落ちて来て三つ巴になったけど、黒仮面は天恵武姫システィアを槍に変えたのはビックリでした。

学園ではリップルに魔素を吸わせて魔石獣を倒すけど、皆の力が尽きてピンチになった所にレオンが純粋に助けに来たのは嬉しかったです。

 

リップルが超巨大な魔石獣を呼び出して危険なはずなのに、クリスだけは喜んでいて笑えました。

40代女性の感想

 

\先行予約受付中!/



代々木アニメーション学院⇒資料請求はこちら

 

英雄王、武を極めるため転生す【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『英雄王、武を極めるため転生す』第12話(最終話)の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【英雄王、武を極めるため転生す】の関連情報

【英雄王、武を極めるため転生す】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【PR】アニメ商品に特化した宅配買取【いーすとえんど!】

【英雄王、武を極めるため転生す】の原作

「英雄王、武を極めるため転生す」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『英雄王、武を極めるため転生す』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。