本ページはプロモーションが含まれています。
PR

氷属性男子とクールな同僚女子 第9話のネタバレ感想【家宝として末代まで伝える】

この記事は約5分で読めます。

アニメ『氷属性男子とクールな同僚女子』第9話「ロスト・アゲイン・イン・初詣」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

氷属性男子とクールな同僚女子第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『氷属性男子とクールな同僚女子』第8話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1日早く配信が開始されます。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

スポンサーリンク

氷属性男子とクールな同僚女子【第9話】のあらすじとネタバレ感想

氷属性男子とクールな同僚女子【Story 9】「ロスト・アゲイン・イン・初詣」のあらすじ

仕事収めと大掃除も終わり、年末年始の休暇中は冬月さんに会えないことを淋しく思っていた氷室くん。ところが、大晦日にオンライン忘年会をすることになり、同僚たちと一緒に飲み会を楽しむ。さらに、元日にはみんなで初詣に行こうと盛り上がるが、狐森さんだけは実家の用事で不参加になってしまう。

TVアニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」公式サイトより引用

氷属性男子とクールな同僚女子【第9話】のネタバレ感想

大晦日のオンライン飲み会は何かが起きる?初詣では人混みが恋のキューピットです!

季節はもうすぐ一年が終わろうとしていて、氷室が机の中から冬月との思い出の品を見て感慨深い気持ちになっているけど、会社の机に私物しかないのが笑えます。

最後の出社日に掃除をしていると氷室と残業した時に書いた冬月の絵を捨てようとしたら、氷室が吹雪を起こして家宝として末代まで伝えるとは大袈裟ですね。

氷室の手が冷たいと寒がっていると、冬月が自分の手は温かいから温めてあげると手を握ったのはキュンとしました。

 

氷室が家でぼーっとしていると妹のゆきみんが、動画配信の為に雪だるま出してと冬月の写真を氷室に見せると、簡単に雪だるまがポンと出てチョロいですね。

大晦日にオンライン飲み会を開催して、冴島がお茶からとは渋いし、冬月が遅れて参加して氷室が同じ飲み物だと大興奮して笑えました。

冬月が猫を探しに立ち上がると名前入りのジャージだったのは笑えるけど、あるあるで共感できましたね。

 

火鳥と音無は同時に参加して来て仲良しだし、二人とも部屋が散らかっているとバーチャル背景でチョイスが個性的でした。

火鳥が会社の近くに引っ越しをしたとダンボールが山積みで、ほとんどが自分の独特なアート作品で面白かったです。

次の日は初詣に行こうと決めて皆がログアウトするけど、氷室と冬月はどちらとも終わりにしたくないようで年が明けてしまったのはキュンとしました。

 

待ち合わせ場所に着物を来て気合十分の氷室なのに皆が来なくて、側にあったおみくじを引くと凶が出て、もう一回引くと大凶で、更に引くと超大凶とは笑えたけど夢で良かったですね。

待ち合わせ場所に行くと皆が着物で新鮮だけど、氷室は冬月の着物姿を女神と吹雪を起こして眼福とは幸せですね。

境内が混んできて人にぶつかった拍子に冬月が転びそうになったので氷室が抱きしめて、今度はよろけて手を繋ぐとはキュンとしました。

 

神社は狐森の実家だったとはビックリだけど、冴島が狐森の為にお守りを買っていたので二人も上手くいって欲しいです。

参拝後に引いたおみくじは中吉でホッとしたのに大荒れとは不吉だし、冬月の誕生日があるのに心配です。

40代女性の感想

 

\「氷属性男子とクールな同僚女子」が1日早く視聴できる!/
AbemaTV 無料体験

氷属性男子とクールな同僚女子【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『氷属性男子とクールな同僚女子』第10話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【氷属性男子とクールな同僚女子】の関連情報

【氷属性男子とクールな同僚女子】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【氷属性男子とクールな同僚女子】の原作漫画

Amebaマンガで『氷属性男子とクールな同僚女子』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【氷属性男子とクールな同僚女子】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1日早く配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。