本ページはプロモーションが含まれています。
PR

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第8話のネタバレ感想【ビュビュッてやりたい】

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。

アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第8話「ボスキャラはどれも美味い」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

とんでもスキルで異世界放浪メシ第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第7話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送よりも15分早く配信が開始されます。

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

とんでもスキルで異世界放浪メシ【第8話】のあらすじとネタバレ感想

とんでもスキルで異世界放浪メシ【EPISODE 08】「ボスキャラはどれも美味い」のあらすじ

盗賊に襲われていた商隊を助けたムコーダ一行は、彼らとともに大都市カレーリナに向かうことに。街に到着し冒険者ギルドに向かったムコーダだったが、受付でギルド登録が抹消されていると告げられ…?

TVアニメ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」公式サイトより引用

とんでもスキルで異世界放浪メシ【第8話】のネタバレ感想

唐揚げは高級食材だった?冒険者のランクアップの為に受けた依頼でスイの新たな能力が?!

ムコーダ達は助けた商人ランベルトと冒険者パーティー・フェニックスと一緒にレオンハルト王国のカレーリナという街を目指していたけど、冒険者達はフェルが何の魔獣なのか噂になっていると話していてムコーダが色々と考えてしまって心配性ですね。

フェルはランベルト達を助けたら豪華な食事にすると約束していたのを覚えていて肉を要求すると、スイも肉が良いとお願いしてムコーダがデレデレしてフェルとは態度が違うのは笑えます。

 

ちょっとずつ色々な魔獣の肉が残っていたので、唐揚げにして味付けも変えて美味しそうだし、フェルが勢い良く食べていたので気に入って良かったです。

臭いに釣られてランベルトとフェニックスの人達もジッと見ていて、ムコーダがひたすら作る事になり一つも食べられなかったとは残念でしたね。

 

カレーリナの街へ入ると冒険者ギルドに行き、登録が抹消されていたので再登録ついでにスイの従魔登録をしようとして、ムコーダがデレデレするのはドン引きしました。

周りの冒険者からはスライムとバカにされたけど、スイは強いし可愛いからムコーダだけじゃなく分かってくれる人は絶対にいるはずです。

ムコーダは買い取りもお願いすると、フェニックスのメンバーが見学してランクの高い魔物ばかりで驚いていたのは誇らしいし、高級食材と知って全員で謝ったのは笑えました。

 

宿に行くと風の女神ニンリル様が甘い物を寄越せと話し掛けて来て、プリン&ゼリーフェアからお供えするとヤッホーと聞こえて笑えました。

冒険者ギルドで依頼を選んでいると念話でフェルと何にしようか喧嘩になって仲良しだし、フェルはスイを仲間に引き込んでゴブリン討伐の依頼を受けさせるとは賢いです。

ゴブリンを見つけるとスイがビュッビュッと倒して凄いのに、ムコーダは耳を切り取っただけでゲッソリして情けないですね。

 

ゴブリンの集落があるとフェルがムコーダを無理矢理連れて行って全滅させ、スイは大喜びで可愛いけど、ムコーダがショックで動けなくなって笑えます。

ムコーダはゴブリンを片付けたいとは偉いし、スイが巨大化したり、分裂するのは面白かったです。

ご飯はお惣菜パンにしたけど、フェルがムコーダのご飯は何でも美味しいと気を使って顔を赤くしたのは可愛かったです。

40代女性の感想

 

\ イオンネットスーパーはこちら/
イオンスーパーセンターオンラインショップ

とんでもスキルで異世界放浪メシ【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第9話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【とんでもスキルで異世界放浪メシ】の関連情報

【とんでもスキルで異世界放浪メシ】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【とんでもスキルで異世界放浪メシ】の原作

「とんでもスキルで異世界放浪メシ」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『とんでもスキルで異世界放浪メシ』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【とんでもスキルで異世界放浪メシ】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送よりも15分早く配信が開始されます。

アニメが見られる動画配信サービスの中でも価格が安くてお試し期間も長いのでおすすめです。

 

▶【Amazon Prime Video】を30日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • Amazon Prime Videoの30日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 30日間無料体験期間中に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 有料会員になっても低額なので動画配信サービス初心者にもオススメです。

※本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はAmazon Prime Videoサイトにてご確認ください。

 

\ネットスーパーのようなお手軽さ/