本ページはプロモーションが含まれています。
PR

HIGH CARD 第8話のネタバレ感想【フィンが帰って来ない方が嬉しい】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『HIGH CARD』第8話「HEAT UP」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

HIGH CARD第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『HIGH CARD 』第7話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「HIGH CARD」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送の直後から見放題動画配信サービス単独最速先行配信が開始されます。

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

HIGH CARD【第8話】のあらすじとネタバレ感想

HIGH CARD【#08】「HEAT UP」のあらすじ

リンジーの誕生日を祝うため、フィンはサンフィールズ孤児院にやってくる。
すると、パーティーの準備中に子供同士でトラブルが。どうやら最近入所したサムという少年がきっかけのようだ。
フィンは皆と馴染めないサムに自分を重ね、親身になって優しく寄り添う。
こうして無事にリンジーの誕生日パーティーが始まった。賑やかで楽しい時間が流れる。そう思っていた。
クロンダイクファミリーのボビー・ボールが現れるまでは……。

TVアニメ「HIGH CARD」公式サイトより引用

HIGH CARD【第8話】のネタバレ感想

フィンが孤児院で過ごした日々とは?ボビーが孤児院を滅茶苦茶にするとフィンに異変が?!

フィンはまた夢を見ていて、大きな屋敷が燃えている中で全身甲冑の黒い騎士に追われて怖いし、フィンは一体何者なのか気になります。

 

店に顧客のアップルがフィンに会いに来たみたいだけど、クリスに冷たくて公園でフィンと手を繋いでいたのを勘違いして嫉妬したのはキュンとしました。

フィンは有給休暇を取って育った孤児院に行くと、ランディとサムという子供が喧嘩していて心配だけど、フィンはリンジーの誕生日に花束を持って来るなんて優しいですね。

バン・クロンダイクが配下のプレイヤー達と食事をしてファミリーの結束を乾杯し何やら企んでいるのは怖いですね。

 

フィンは最近来た孤児院に馴染めないサムに自分の話を聞かせて、宝物を隠しておける秘密の場所を教えて励ますのは心が温かくなりました。

孤児院は来年の春で閉鎖になってしまうけど、フィンが稼いで買い取るとは良い事だと思ったのに、リンジーはフィンが帰って来ない方が嬉しいなんて可哀想でした。

 

誕生日パーティーにボビー・ボールが現れて、子供達もいるのに攻撃して危ないし、フィンにやれたのを根に持っていて器の小さい男です。

相手の事は調べ上げると孤児院までやって来たようで、最弱だと思っているフィンに負けたのが相当悔しかったようで何もかもぶっ壊すと火を付けたのは最低です。

サムが宝物を取りに建物に入ってしまってハラハラしたし、フィンが火事で過去を思い出しそうになっているのも心配になりました。

 

屋根に逃げたフィンとサムは下に子供達が待機してくれて、フィンが俺の家族を信じろとサムを飛び降りさせ子供達が布で受け止めたのはホッとしました。

フィンはリンジーからやり返すのは弱虫だけど、やられっぱなしは悔しいからぶん殴ってやれと教わった通りにボビーを殴ったのはスッキリしました。

ボビーは2枚のカードを使ってパワーアップし、フィンの過去も知っていて精神的に攻撃してくるのは酷いけど、何処からか銃撃されたのはいい気味です。

 

フィンが助かって良かったけど、銃撃した奴が何者で敵か味方なのか気になるし、フィンが記憶を思い出したので真相が知りたいです。

40代女性の感想

 



HIGH CARD【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『HIGH CARD』第9話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【HIGH CARD】の関連情報

【HIGH CARD】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【PR】アニメ商品に特化した宅配買取【いーすとえんど!】

【HIGH CARD】の漫画

Amebaマンガで『HIGH CARD』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【HIGH CARD】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「HIGH CARD」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送の直後から見放題動画配信サービス単独最速先行配信が開始されます。

DMM TVは2022年12月に新しく始まった動画配信サービスで、月額料金550円(税込み)と低額です。

 

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にオススメです。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。