本ページはプロモーションが含まれています。
PR

テクノロイド オーバーマインド 第7話のネタバレ感想【人間に手が出せなくて見ている事しか出来ない】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『テクノロイド オーバーマインド』第7話のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

テクノロイド オーバーマインド第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『テクノロイド オーバーマインド』第6話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「テクノロイド オーバーマインド」は動画配信サービスのABEMAで無料最速放送が行われています。有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

テクノロイド オーバーマインド【第7話】のあらすじとネタバレ感想

テクノロイド オーバーマインド【第7話】のあらすじ

バベルのステージを勝ち進む『KNoCC』だったが、トップクライマーとの対抗バトルとなる5thステージを前に、ロボット排斥派とのトラブルに巻き込まれてしまう。なんとか逃げ込んだ先は『STAND-ALONE』が経営するバー『AIR』だった。

テクノロイド公式サイトより引用

テクノロイド オーバーマインド【第7話】のネタバレ感想

KNoCC対STAND-ALONE!コバルト達は乱暴されている少年アンドロイドを救えるのか?!

綺麗な歌を歌っている少年アンドロイドがガラの悪い奴等に殴られてしまうのは冒頭から衝撃でした。

コバルト達は大学にエソラを迎えに行って帰りは近道しようと治安の悪い地域に入り込んでしまうと、冒頭のガラの悪い奴等に絡まれてハラハラしました。

 

コバルト達がKNoCCだと分かると風向きが変わったように見えたのに、コバルト達の前で少年アンドロイドを怒りの捌け口として乱暴しているのは最低です。

コバルト達もクロムが人間に嘘はつけないとアンドロイドだと答えてしまって焦ったけど警察が来てくれてホッとしました。

少年アンドロイドも連れて逃げ込んだ先はカイトが経営するバーで、カイトはアンドロイドが嫌いだから出て行けと言って酷いです。

 

エソラが少年アンドロイドを修理して起動すると亡くなったオーナーからの行動リクエストを叶えようとしているとは泣けました。

ガラの悪い奴等が店に入って来てハラハラしたけど、カイトがパフォーマンスで俺たちに勝ったら見逃してやるとは全くその気は無さそうですね。

カイトは養護施設に寄付をしていて街を助けてくれているヒーローだからガラの悪い奴は尊敬していると言い、STAND-ALONEの3人も養護施設出身とはビックリでした。

 

KNoCC対STAND-ALONEの対決は接戦だったけど、STAND-ALONEが勝ってガラの悪い奴等が少年アンドロイドを痛めつけて見ていられなかったです。

コバルト達は人間に手が出せなくて見ている事しか出来ないのは悔しくて、怒りと言う感情を覚えたのは人間にまた一歩近づきましたね。

 

カイトがようやく助けてくれて、自分達のあしながおじさんとコバルトが同じ事を言ったとは少し距離が縮まったかもと期待したのに、エソラを助けただけとかアンドロイドの迫害は世界中で起きているとか言って悲しかったです。

カイトはバベルで勝利すると願い事を叶えてくれると教えてくれたのは意外だったけど、コバルト達が前向きになって良かったです。

 

警察の上層部がコバルト達の捜査に動き出したのは気になるし、斑目がカイトにバベルでKNoCCに勝てば妹のドナーを提供するとは最低な奴です。

KNoCCには世界中のアンドロイドの為にも今度こそSTAND-ALONEに勝って欲しいですね。

40代女性の感想

 

テクノロイド オーバーマインド【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『テクノロイド オーバーマインド』第8話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【テクノロイド オーバーマインド】の関連情報

【テクノロイド オーバーマインド】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【テクノロイド オーバーマインド】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「テクノロイド オーバーマインド」は動画配信サービスのABEMAで無料最速放送が行われています。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。