氷属性男子とクールな同僚女子 第4話のネタバレ感想【冬月が好きと答えそうになる】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『氷属性男子とクールな同僚女子』第4話「休日デートとふたりのゲーム」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

氷属性男子とクールな同僚女子第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『氷属性男子とクールな同僚女子』第3話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

氷属性男子とクールな同僚女子【第4話】のあらすじとネタバレ感想

ABC Animation Channelより引用

氷属性男子とクールな同僚女子【Story 4】「休日デートとふたりのゲーム」のあらすじ

氷室くんの幼なじみで、不死鳥(フェニックス)の末裔の火鳥くんが同じ会社の営業部に入社。さっそくダメになりかけていた案件を復活させるが、先輩の音無さんからの指導は厳しい。
一方、氷室くんは、冬月さんの大好きなアニメ映画『子猫のジョージ2』を一緒に観ることになり大喜び。氷室くんと冬月さんは、初めてオフの日を一緒に過ごす。

TVアニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」公式サイトより引用

氷属性男子とクールな同僚女子【第4話】のネタバレ感想

氷室の幼馴染の火鳥が花火を出す理由は?氷室と冬月は映画館デートで距離は縮まるのか?!

氷室の幼馴染で不死鳥の末裔である火鳥が花火をバックに現れて、死にかけていた案件を復活させたのは不死鳥だからと笑っていたのは明るいですね。

前は芸術家をやっていたと言う火鳥の作品は独特で面白かったけど、先輩の音無に懐いていて転職したのは正解でしたね。

 

廊下で氷室は冬月とぶつかるなんてベタな出会いだけど、一緒に映画を見に行く約束が出来たのはラッキーだし、廊下を吹雪で真っ白にしたのは可愛かったです。

氷室が予習の為に一作目を見ていると冬月も見ていたとは嬉しい偶然だし、席を予約するだけなのに楽しそうでフワフワした気持になりました。

緊張して眠れないと氷室が氷漬けになったのは寒そうだし、冬月も緊張して眠れないなんて相思相愛ですね。

 

冴島が同じ映画館に来ていて氷室と冬月が見られたのは焦ったけど、冴島の隣の席に火鳥が来たのはビックリだし、映画は3時間の超大作とは気まずいですね。

氷室は雪が降っているシーンでタイミング良く吹雪を出したのはグッジョブだし、泣いている冬月に照れながらハンカチを渡すとは優しいです。

映画が終わって冬月にお茶に誘われて、氷室が嬉しくて雪だるまを出したのは可愛かったです。

 

残業だとガッカリした氷室だったけど冬月がいてウキウキしていたら珈琲を氷漬けにしたのは笑えました。

冬月が狐森と食事に行けなかったと聞いて氷室が冬月を元気づけたいと悩んでいたのは優しいけど、冬月からしりとりゲームしようとは古典的ですね。

氷室が意図せず「す」攻めにしてしまったけど冬月が好きと答えそうになってキュンと胸を射抜かれたのはドキドキしました。

 

冴島は氷室と冬月を映画館で見かけたと言って、皆で何を見たのか盛り上がったのは楽しかったです。

氷室は冬月と過ごす時間が楽しくて永遠にしりとりしたいとは大変そうだけど、電話中に絵を描いてしまうとお互いの絵をアイコンにして狐森達に送ったとはビックリです。

氷室は火鳥にテンション高めで送ると、火鳥も花火を出して喜んでくれて良い奴ですね。

二人同時に残業が終わってご飯を食べに行くのは嬉しいし、コンビニで子猫のジョージのシールを集めるとグッズが貰えるイベントに氷室が夢中になりそうで結果が楽しみです。

40代女性の感想

 

\イラストとVTuberモデルが売買できる/


氷属性男子とクールな同僚女子【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『氷属性男子とクールな同僚女子』第5話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【氷属性男子とクールな同僚女子】の関連情報

【氷属性男子とクールな同僚女子】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

広告:【CPI※iOS・Android対応】ライフアフター!終末サバイバルとオープンワールドが融合したMMORPG

【氷属性男子とクールな同僚女子】の原作漫画

Amebaマンガで『氷属性男子とクールな同僚女子』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【氷属性男子とクールな同僚女子】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1日早く配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。