本ページはプロモーションが含まれています。
PR

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第3話のネタバレ感想【受付嬢がちょっと喋ってくれた】

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。

アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第3話「過ぎた力は料理の為に」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

とんでもスキルで異世界放浪メシ第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第2話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

とんでもスキルで異世界放浪メシ【第3話】のあらすじとネタバレ感想

MAPPA CHANNELより引用

とんでもスキルで異世界放浪メシ【EPISODE 03】「過ぎた力は料理の為に」のあらすじ

商人ギルドと冒険者ギルドに登録したムコーダはさっそく初心者向けの依頼を受けることに。しかし依頼の途中でフェルが狩ってきた魔物たちをギルドに出すとそのほどんどがBランク以上の魔物であることがわかり…。

TVアニメ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」公式サイトより引用

とんでもスキルで異世界放浪メシ【第3話】のネタバレ感想

ムコーダ大金を手に入れる?異世界の食物はフェルには効果絶大のようです!

ムコーダが気持ちの良い朝を迎えていたけど、フェルがドアップで朝ごはんを主張し、しかも肉が良いと髭がくすぐったいほど近づいて可愛かったです。

フェルが狩りの前にムコーダに結界を張って守ってくれたのは優しいけど、昼の食事を用意しておけという一言が無かったら崇高なフェンリルなのに残念です。

 

肉が無いからネットスーパーでスパゲッティを買うとは元の世界と同じ物が食べられるなんてこのスキルは最強ですね。

フェルが口周りにミートソースをべったり付けて可愛かったのに、獲って来た獲物が凶暴そうで山積みになっているのはフェンリルの強さを感じます。

フェルが背中に乗せてくれるなんて楽しそうだったけどスピードの出し過ぎでムコーダが気持ち悪くなっているのは笑えました。

 

冒険者ギルドの感じ悪い受付嬢がちょっと喋ってくれたのは嬉しいし、フェルを見て目をキラキラさせたのは意外でした。

解体のオジサンには数は多いしAランクの魔物まであって驚かれたのは誇らしいし、ムコーダはオークを怖がっていたけど「2種類のポークピカタ~ミートソース添え~」は美味しそうでした。

肉もお金も大量に手に入ったし、フェルの事が街中の噂になっていて危険を感じたので早々に街を脱出したのは着の身着のままで楽しそうでした。

 

外にいるのにスーパーのお惣菜盛り合わせが食べられるのは不思議な感じだけど肉ばかりで胸焼けしそうです。

異世界の食物を食べるとフェルは力が5割増になるとは凄い効果で、大興奮して狩りに行ってしまったのは良いけど、ムコーダに掛けた結界がドラゴンブレスでも大丈夫とはビックリです。

ムコーダは野宿なのに布団を敷いて快適な寝心地とは野宿の仕方が分かっていないようでネットスーパー様々ですね。

 

ムコーダが目を覚ますと魔獣が山積みになっていて、フェルは楽しくて狩り過ぎたとは可愛いし、キマイラを一撃で仕留めたと聞いて黒毛和牛は永遠に禁止だとムコーダが決意したのは笑えました。

40代女性の感想

 

\ イオンネットスーパーはこちら/
イオンスーパーセンターオンラインショップ

とんでもスキルで異世界放浪メシ【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第4話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【とんでもスキルで異世界放浪メシ】の関連情報

【とんでもスキルで異世界放浪メシ】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【とんでもスキルで異世界放浪メシ】の原作

「とんでもスキルで異世界放浪メシ」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『とんでもスキルで異世界放浪メシ』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【とんでもスキルで異世界放浪メシ】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送よりも15分早く配信が開始されます。

アニメが見られる動画配信サービスの中でも価格が安くてお試し期間も長いのでおすすめです。

 

▶【Amazon Prime Video】を30日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • Amazon Prime Videoの30日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 30日間無料体験期間中に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 有料会員になっても低額なので動画配信サービス初心者にもオススメです。

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はAmazon Prime Videoサイトにてご確認ください。

 

\ネットスーパーのようなお手軽さ/