本ページはプロモーションが含まれています。
PR

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第3話のネタバレ感想【年齢の割にはレベルが低い】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『便利屋斎藤さん、異世界に行く』第3話「大迷宮の冒険者たち」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

便利屋斎藤さん、異世界に行く第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『便利屋斎藤さん、異世界に行く』第2話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

便利屋斎藤さん、異世界に行く【第3話】のあらすじとネタバレ感想

便利屋斎藤さん、異世界に行く【第3話】「大迷宮の冒険者たち」のあらすじ

サイトウが前世から持ち込んだワイヤーカッターが破損。ドンバインというドワーフに修理を依頼する。また、大迷宮で倒したゴーレムが気になったサイトウは、仲間と深層に向かう。

TVアニメ『便利屋斎藤さん、異世界に行く』公式サイトより引用

便利屋斎藤さん、異世界に行く【第3話】のネタバレ感想

結婚相談所や勇者選抜は世知辛い?パーティーに必要とされているサイトウが大迷宮で見つけたのは?!

異世界にも結婚相談所があるのは面白いけど、年齢の割にはレベルが低いと言われていた男を見てサイトウは現実にショックを受けていたのは世知辛いですね。

モーロックがやって来て相談員に結婚を申込んでビックリだし、ラエルザがお爺ちゃんと迎えに来て、ラファンパンが介護問題も深刻だと教えてくれたのは笑えます。

サイトウがサキュバスに魅了されるとラファンパンが怒って殺そうとしたのは怖かったけど、サイトウに迫られて女の子の顔をしたのは可愛かったです。

 

世界樹の杖を持つ魔術師は、杖が大きくて呪文唱えるのが面倒くさいと武器として使っていて意味無いですね。

相手の影を踏んで動けなくして仕留める忍者が、魔女の影を踏むと魔界に落とされて怖かったのに、魔族と一緒に帰って来て復讐するのかと思ったらキスしたのはビックリでした。

 

国家公認勇者とは勇者選定員が選び、勇者しか抜けない剣を下で操作していたとは拍子抜けです。

ライチは飽きっぽい性格に問題があったけど、見た目が可愛いからアイドル魔術師とはいい加減だし、モンプイは勇者選定員の甥っ子でコネ採用だったとは会社の入社基準みたいです。

勇者一行が凍らせたスライムでカーリングしてみたを水晶玉で生中継したのはぞんざいに扱われたモンプイの復讐とは乾いた笑いしか出ないですね。

 

サイトウが持って来たワイヤーカッターが竜の髭を切ろうとして壊れてしまい、モーロックの知人のドワーフに頼もうと行くと、工房は108個の鍵が掛かっていたけどサイトウは簡単に開けてしまって無双したのは凄いです。

 

サイトウが風邪を引いてしまったけど風邪を治す魔法は無いなんて残念だし、サイトウは普段モーロックの呪文補助をして、ラファンパンを守り、ラエルザの武器供給や何でもやっていたので、サイトウがいないとポンコツパーティーなのは笑えます。

大迷宮に入るのに料金が必要だけどシルバー割引とはビックリだし、深層でロボット掃除機を見つけたのは衝撃でした。

新しい横穴が見つかって迷宮は賑わったけど他の冒険者とお宝の争奪戦となって、サイトウはロボット掃除機を取られたく無いと真剣なので冒険をするのが楽しみです。

40代女性の感想

 

 

便利屋斎藤さん、異世界に行く【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『便利屋斎藤さん、異世界に行く』第4話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【便利屋斎藤さん、異世界に行く】の関連情報

【便利屋斎藤さん、異世界に行く】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【PR】アニメ商品に特化した宅配買取【いーすとえんど!】

【便利屋斎藤さん、異世界に行く】の原作漫画

Amebaマンガで『便利屋斎藤さん、異世界に行く』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。