UniteUp! 第3話のネタバレ感想【サインを銭湯に飾りたい】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『UniteUp!』第3話「ぶつかり合わないと」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

UniteUp!第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『UniteUp! 』第2話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

UniteUp!【第3話】のあらすじとネタバレ感想

UniteUp! Official YouTube Channelより引用

UniteUp!【#03】「ぶつかり合わないと」のあらすじ

コンプレックスで顔を隠していた万里だったが、明良と千紘との菊之湯での歌唱以降は二人との距離も近くなり、素顔を見せられるようになった。デビューに向けボーカルやダンスなどのレッスンを控えた3人は、まずは見て学ぶためにLEGITのライブを観に行くことに。その頃、大毅と瑛士郎が対立し、それを見つめる楓雅とLEGITはライブの準備どころではない様子だった……。

「UniteUp!」公式サイトより引用

UniteUp!【第3話】のネタバレ感想

明良達のアイドルレッスン開始!ライブが近いのにLEGITの瑛士郎と大毅が喧嘩して大丈夫?!

熱血な野球アニメが始まったので別のアニメと間違えたのかと焦ったけど、明良が大好きなアニメだったとは和みました。

 

テレビにLEGITが出演していて母親が銭湯に飾りたいからサインを貰って来てとはお茶目だけど、お目当ては大毅で一番頼みにくいとは同感です。

明良は学校で大毅を見かけてずっと後を付けていたのは笑えるけど、事務所へ着くまで自信が無かったとは意外でした。

大毅には学校で会っても話し掛けるなとフラレてしまいサインどころでは無くて残念でしたね。

万里は明良と千紘がいれば事務所でもマスクを外す事が出来るようになって良かったし、アイドルのレッスンが始まるのは色々とやる事があって大変そうです。

 

勉強の為にLEGITのライブを見に行く事になって3人とも生ライブが初めてだから楽しそうでした。

LEGITの大毅と瑛士郎が喧嘩をしていているけど方向性の違いとは心配だし、口論で負けた大毅が出て行ってしまってバラバラになってしまったのは残念です。

楓雅は冷静で逆に熱くなれるのが羨ましいとは大人だし、LEGITは元々Anelaのバックダンサーだったとはライブが期待できますね。

 

明良達はLEGITの印象をそれぞれ語るけど思っている事が違うのが面白いし、万里のバイト先の店長が怖い人で明良が怖がっていたのが可愛かったです。

瑛士郎がお客として来ていて店長とも顔見知りで財布を持たずに来て取りに帰るのは非効率とは開いた口が塞がらないです。

瑛士郎がアイドルを目指したのは総理大臣になりたいからとは斜め上の発言でビックリだし、認知拡大の為にアイドルになったとは発想が凄いです。

 

瑛士郎はダンススクールで大毅と出会ったけど、パフォーマンス以外を顧みないと心配していて、アイドルはバランスが大事とは納得です。

明良は好きなアニメのセリフを言って瑛士郎と大毅の関係が少し分かったようだし、万里と千紘と戯れていたのはほのぼのしました。

 

子供の頃の大毅はレッスンが終わっても練習していて、瑛士郎と夢を語り合った同じ場所で仲直りしたのは心が温かくなりました。

ライブ当日はJAXX/JAXXが遊びに来てくれてピリピリした空気が和んだのは楽しかったです。

明良はライブに感動して勢いで大毅にサインを貰えて良かったし、明良がライブをするのも期待しています。

40代女性の感想

 




▶コスプレ用ウィッグ専門店【コスペディアウィッグ】美容師がセット!被るだけでプロの完成度

UniteUp!【第3話】の口コミ・評判は?


 

スポンサーリンク

【UniteUp!】の関連情報

【UniteUp!】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【PR】アニメ商品に特化した宅配買取【いーすとえんど!】

 

【UniteUp!】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「UniteUp!」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できます。

DMM TVは2022年12月に新しく始まった動画配信サービスで、月額料金550円(税込み)と低額なのでおすすめです。

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にもオススメです。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。