ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 第3話のネタバレ感想【瞳の色のリボンが欲しい】

スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。

アニメ『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』第3話「リボンと先輩と恋心」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ツンリゼ第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『ツンリゼ』第2話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん【第3話】のあらすじとネタバレ感想

DMM picturesより引用

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん【Chapter 3】「リボンと先輩と恋心」のあらすじ

『まじこい』のゲーム実況に励むと共に、高校野球をテレビ観戦していた遠藤くんと小林さん。遠藤くんには怪我で野球の道を諦めた過去があった。小林さんの言葉をきっかけに勇気をもらった遠藤くんは、改めてリーゼロッテたちの“最高を超えた最高のハッピーエンド”を目指して奮起。一方ゲーム内では今日もリーゼロッテのツンデレが炸裂し、そんな彼女にジークヴァルトだけでなくフィーネまで魅了されつつあった。

TVアニメ『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』公式サイトより引用

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん【第3話】のネタバレ感想

遠藤くんが小林さんを好きな理由とは?バルドゥールが直球で思いを伝えるとフィーネに変化が?!

リーゼはフィーネが粗末な紙を使っているのを悪役令嬢らしく注意して、小林さんはツンが全開だと呟き、遠藤くんは覗き見しているみたいとは笑えます。

 

野球を諦めた遠藤くんの為にゲームを中断して甲子園の試合を見せてくれた小林さんは優しいし、遠藤くんが球技大会でソフトボールをやらされそうになったのを小林さんが助けたのは格好良かったです。

それがキッカケで遠藤くんは放送部員になり、遠藤くんの経験が何をしても活かせると励まして小林さんは良い子ですね。

遠藤くんは野球を失って生きる意味を見失っていたので、リーゼ達には幸せになって欲しいと思ったのは泣きそうになりました。

 

ゲームは遠藤くんと小林さんが一緒にいないと開けないし、やり直しも出来ないとは人の人生を握っているみたいで怖いです。

フィーネはリーゼがあげた杖を使っているのは良いけど、付いているリボンの色がジークの瞳の色と同じでリーゼが激怒りしたのは怖かったです。

リーゼの形相が酷くて見られないのは笑えたし、リボンはリーゼから貰った物だし、制服もプレゼントしていたとは親切ですね。

リーゼの杖にはジークを思って自分で刺繍したリボンが付いていて、ジークもリーゼの瞳の色のリボンが欲しいと言うと作りますと走って逃げたのは可愛かったです。

 

バルドゥールはフィーネを護衛するという使命感に燃えていて、フィーネが裏山で夕飯の為の狩りに行くにも付いて来るとはキュンとしました。

バルドゥールはリーゼの妹達の誰かと結婚が決まっているとはショックだけど、本人は納得していないのはホッとしました。

強力な魔物の出現にフィーネはバルドゥールがやられる姿が見えて、普段は使わない杖を使ったのはビックリしました。

フィーネはバルドゥールが自分の事を大切にしないのを泣きながら怒ったのはツンデレですね。

 

バルドゥールはフィーネを愛らしいと言い、他の人には強いから安心して守られてくれとはキュンとしました。

リーゼは古の魔女の影響でジークの思いを素直に受け取れないのは心配だし、久遠があちらの世界と繋がらないと苛ついていたのは怖かったです。

40代女性の感想

 




▶コスプレ用ウィッグ専門店【コスペディアウィッグ】美容師がセット!被るだけでプロの完成度

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『ツンリゼ』第4話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん】の関連情報

【ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

広告:【CPI※iOS・Android対応】ライフアフター!終末サバイバルとオープンワールドが融合したMMORPG

 

【ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん】の原作

「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』分冊版1~3巻が無料で試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送の翌日には配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。