氷属性男子とクールな同僚女子 第2話のネタバレ感想【メッチャ好きやねん】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『氷属性男子とクールな同僚女子』第2話「沖縄の海ととろける気持ち」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

氷属性男子とクールな同僚女子第2話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

氷属性男子とクールな同僚女子【第2話】のあらすじとネタバレ感想

ABC Animation Channelより引用

氷属性男子とクールな同僚女子【Story 2】「沖縄の海ととろける気持ち」のあらすじ

沖縄での新人研修旅行が決まったが、氷室くんは不安でいっぱい。青い海や白い砂浜を見てテンションが上がると、吹雪を起こして周りを荒れ狂う冬の海にしてしまうため、研修旅行の辞退も考えていた。
そんな思いを知った冬月さんは、氷室くんの悩みを克服するためのアイテムを手作りし、「絶対、一緒に行きましょうね」とプレゼントする。
その効果もあり、何とか沖縄に行くことができた氷室くんだが、とある事情で意外な姿に!

TVアニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」公式サイトより引用

氷属性男子とクールな同僚女子【第2話】のネタバレ感想

沖縄の海を冬の海にしない特訓とは?予想外の真夏日に氷室が解けてしまった!?

3泊4日の沖縄研修旅行が決定して狐森ははしゃいでいるのに、氷室は不安で足が凍って雪を降らせていたのは笑えます。

氷室は沖縄の景色にテンションが上がって冬の海にしてしまうとはビックリだけど、諦めようと悩んだり波の音を楽しんでみたいと葛藤していて可哀想でした。

冬月が氷室の為に手作りの波の音が出る楽器を作ったのは凄いし、氷室が来ないのは寂しいとはキュンとしました。

 

氷室は特訓を始めて沖縄のDVDをみるのは分かるけど筋トレやランニングして雪だるまを出したのは笑えました。

無事に沖縄へ行く事が出来て良かったし、狐森に誘われて海へ行くけど吹雪かせる事も無くて一安心ですね。

冬月から旅のしおりを貰ってドキドキすると吹雪になってキュンとしたし、時々出る関西弁が可愛かったです。

 

ペットシッターから飼い猫の写真が送られて来ると冬月が関西弁でメッチャ好きやねんと言うから、氷室が真っ赤な顔して吹雪を起こしたのはニヤけますね。

氷室は冬月にお土産のシーサーを選んで貰って可愛いと感情が抑えられなくなり、雪を降らせて皆の思い出にしたのはグッジョブです。

 

真夏日のような天気になると聞いて売店へ急ぐ氷室だったけど氷が手に入らないのはハラハラしました。

心配して探しに出た冬月が見つけたのは、暑さで溶けて少年の姿になった氷室で可愛かったです。

冬月は朝食のビュッフェからアイスを持って来て賢いし、氷室が可愛いと頭を撫でたのはキュンとしたし、髪が冷たくてサラサラなんて冬月も意識していたのは良い雰囲気でした。

冬月は狐森達を誘って花火が見える穴場へ行き写真を撮っていると、氷室が小さくなった姿を撮っていた事に気付いて秘密にしたのはフワフワしました。

 

研修が終わって東京へ帰ると配属先が変わるかも知れない危機に、氷室が冬月と離れるかも知れないと不安に襲われたのは笑ってしまいました。

40代女性の感想

 

 

氷属性男子とクールな同僚女子【第2話】の口コミ・評判は?

 

▶『氷属性男子とクールな同僚女子』第3話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【氷属性男子とクールな同僚女子】の関連情報

【氷属性男子とクールな同僚女子】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

広告:【CPI※iOS・Android対応】ライフアフター!終末サバイバルとオープンワールドが融合したMMORPG

【氷属性男子とクールな同僚女子】の原作漫画

Amebaマンガで『氷属性男子とクールな同僚女子』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【氷属性男子とクールな同僚女子】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1日早く配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

▶【氷属性男子とクールな同僚女子】を14日間無料で楽しむならこちら(ABEMAプレミアム)

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。