ヤマノススメ Next Summit(4期)第4話のネタバレ感想【完全にカップルの痴話喧嘩】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『ヤマノススメ Next Summit(4期)』第4話「夢にまでみた?フジ◯◯/3rd season秋」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ヤマノススメ Next Summit(4期)第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【ヤマノススメ Next Summit(4期)】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『ヤマノススメ Next Summit(4期)』第3話の感想はこちら

▶『ヤマノススメ Next Summit(4期)』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ヤマノススメ Next Summit(4期)【第4話】のあらすじとネタバレ感想

ADOKAWAanimeチャンネルより引用

ヤマノススメ Next Summit(4期)【#04】「夢にまでみた?フジ◯◯/3rd season秋」のあらすじ

ここなが商店街の福引で当てた富士急ハイランドのチケットで、河口湖にやってきたあおい、ひなた、ここな。FUJIYAMAという名前とひなたに煽られてキング・オブ・コースターに乗ってしまったあおいだったが……。

テレビアニメ『ヤマノススメ Next Summit』公式サイトより引用

ヤマノススメ Next Summit(4期)【第4話】のネタバレ感想

絶叫の富士山?すれ違いのあおいとひなたが仲直りする場所とは?!

富士山はいつか登ってみたいと思っていたけど、あおいの目の前には富士急ハイランドのFUJIYAMAで顔が真っ青になっていたのは笑えました。

ひなたはキング・オブ・コースターに乗ってみたかったと喜び、ここなが商店街の福引で当てたと一緒になってテンション高いのは可愛かったです。

曇っていて富士山が見えないのは残念だけど、あおいはひなたに馬鹿にされるのが嫌で頑張って乗ると上からは富士山が見えて良かったですね。

降りたあおいはへっぴり腰になっていたけど、あおいとここなは絶叫系が好きなようで怖がっているあおいの顔が面白かったです。

 

あおいとひなたが夜景の見える山へ来ると、あおいは富士山にまた挑戦したいと前向きになったのは心が温かくなりました。

あおいがほのかに誘われた事にひなたが嫉妬したのは可愛かったけど、あおいとほのかが伊香保の石段を登っていて登山とは納得だし、ひなたはここなと赤城山に登っていたけどキツそうでしたね。

あおい達は温泉に入って癒されて、山頂も天使の梯子が見られて綺麗だったし、どっちも最高の休日でしたね。

帰りの電車であおいはひなたとここなに会って、ひなたが凄く嬉しそうだったけど写真を見せるのを遠慮してもどかしいです。

 

楓に誘われて今年最後の山登りでテント泊に行こうとは楽しみだし、あおいは元気の無いひなたの好きなサンドイッチをここなに手伝って貰って作ったのは優しいですね。

遅刻したあおいにひなたが怒って機嫌が悪くなったのは心配しての事だったけど、愛情表現が不器用で可愛かったです。

ひなたが膝を痛くしてしまって皆には隠していたけど、岩盤や段差の多い山登りはキツそうでハラハラしました。

あおいがひなたに付き合って戻る事にしたのは優しいし、頑張ってひなたの荷物を持って羊羹を食べるかと聞くと仲直り出来てホッとしました。

ひなたは素直にヤキモチを焼いていた事を告白して、あおいは一番大切な友達はひなただと言ったのは気分上がりました。

40代女性の感想

 

📌【ヤマノススメ Next Summit(4期)】4話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

ヤマノススメ Next Summit(4期)【第4話】の口コミ・評判は?


 

▶『ヤマノススメ Next Summit』第5話の感想はこちら

【ヤマノススメ】の関連記事

【ヤマノススメ】の感想一覧

【ヤマノススメ】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ヤマノススメ】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『ヤマノススメ』が試し読みできます!

 

【ヤマノススメ】が無料視聴できる動画配信サービス

【ヤマノススメ】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

地上波先行・単独最速配信されるので早く観たい方にもオススメ!

【ヤマノススメ】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「ヤマノススメ」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。