アキバ冥途戦争 第3話のネタバレ感想【ヘアゴムを付けているから可愛い】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『アキバ冥途戦争』第3話「メイドの拳、膵臓の価値は」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

アキバ冥途戦争第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【アキバ冥途戦争】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『アキバ冥途戦争』第2話の感想はこちら

▶『アキバ冥途戦争』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

アキバ冥途戦争【第3話】のあらすじとネタバレ感想

Cygamesアニメすきすきチャンネルより引用

アキバ冥途戦争【第3話】「メイドの拳、膵臓の価値は」のあらすじ

嵐子は「とんとことん」が滞納する“おひねりちゃん”の肩代わりに、
“取り立て屋”から新たな仕事を請け負うことになる。
それは、地下格闘技場のリングに上がることだった。
そしてそこに、秋葉原で横行している高額フィギュアの闇取引も絡んできて……

TVアニメ「アキバ冥途戦争」公式サイトより引用

アキバ冥途戦争【第3話】のネタバレ感想

フィギュアも抗争の火種になる?地下格闘技で嵐子が大暴れで店長は?!

嵐子がリングに上がっていたり、外国人女性ゾーヤがフィギュアを巡ってトラブルになっているのは怖かったです。

 

チラシ配りをしているとフィギュアを溺愛している男が嵐子に喧嘩を売ってハラハラしたし、ゾーヤが嵐子をメイドとして認めないとは失礼ですね。

取り立て屋が店長の口に拳銃を突っ込みながら水を何杯も飲んでいて、嵐子にどんだけ飲ませるんだとキレたのは笑えました。

取り立て屋は嵐子が良い体しているから仕事させようとすると、内容も聞かずに店長が土下座して了承したのはクズですね。

最後の言葉が冷蔵庫に入っている賞味期限切れの卵はイケるやつとは色々と最低です。

 

店長に連れて来られて皆が来たのは地下格闘技場で嵐子がリングに上がるけど八百長とはハラハラしました。

裏では地下格闘技場のオーナーがフィギュア業者の木島から猪俣グレースのフィギュアを見せられ、いくらでも出すとは太っ腹ですね。

嵐子はファイトに勝ってしまって軽口を叩いた木島がオーナーに殺され、店長は真っ裸で誠意をみせ今度こそ八百長をやると約束させられたのは笑えました。

相手は嵐子をバカにしたゾーヤで嵐子も自分もメイドじゃないと言うのは悲しいけど、メイドかどうかを決めるのは自分自身と嵐子が言ったのは名言に聞こえました。

 

店長が臓器を担保にお金を借りて、しぃぽんもタダで借りられるようなものと乗ったのは怖かったです。

店長が嵐子の頬を叩きながらお前は負けられるとは酷いし、ゾーヤの動きは早くて嵐子の頬が切れたのはハラハラするし、嵐子が手を出そうとして店長が怒るとか最低ですね。

嵐子はゾーヤに仲間をバカにされて殴ったのは爽快だけど、店長が慌ててパンダの御徒町に追い出されたのは笑えました。

 

ゾーヤは可愛いに憧れて秋葉原に来てメイドになったけど、笑えなくてメイドに向いてないと言われた事を思い出し嵐子に拳を向け、嵐子はなごみに貰ったヘアゴムを付けているから可愛いと自分で言うのは笑えます。

嵐子が勝ってスカッとしたけど、店長としぃぽんは臓器を売る事が決定して、嵐子が持っていたフィギュアで何とかなって良かったです。

店長がゾーヤをタダでゲット出来たと喜んで、新しい仲間になったのはこれからが楽しみです。

40代女性の感想

 

📌【アキバ冥途戦争】3話のハラワタがいくらあっても足りねぇぜを無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

アキバ冥途戦争【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『アキバ冥途戦争』第4話の感想はこちら

【アキバ冥途戦争】の関連記事

【アキバ冥途戦争】の感想一覧

【アキバ冥途戦争】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【アキバ冥途戦争】が無料視聴できる動画配信サービス

【アキバ冥途戦争】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

見放題最速で地上波放送と同時刻に配信されます。

【アキバ冥途戦争】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「アキバ冥途戦争」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。