アニメ【オリエント淡路島激闘編】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

この記事は約15分で読めます。

『オリエント淡路島激闘編』は、動画配信サービス『Hulu』にて見放題先行配信が行われ、地上波放送の直後から視聴可能となります。『Hulu』の初回2週間の無料体験を利用すれば最新話までイッキに無料視聴することも可能です。

『オリエント』も2クール目に差し掛かり、武士団とともに鬼神退治に参加することになった武蔵達ですが、一度も傷ついたことがない八岐大蛇にどう対抗していくのかが注目です。

『オリエント淡路島激闘編』を見逃してしまった方でも、1話から最新話まで観られるように動画配信サービスや無料動画サイトについて調査・解説します。


\【オリエント淡路島激闘編】を2週間無料で楽しむならコチラ/

hulu

『オリエント淡路島激闘編』見逃し動画を無料でフル視聴する方法!

『オリエント淡路島激闘編』を無料で見るには、ABEMAやGYAO!などの無料視聴サイトを利用する方法と、VODサービスの無料体験期間を利用する方法があります。

無料視聴サイトでは第1話とテレビ放送から1週間以内の最新話なら無料視聴することができるものも多いですが、これらの無料視聴サイトは配信される時間が固定されていたり、動画広告が15分~20分間隔で配信され、しかも広告スキップができないというデメリットがあります。

でもHuluなどの動画配信サービスなら、途中で広告が配信されないのはもちろん、放送から1週間経った後でも1話から最新話までいつでもフルで視聴することができます!


\お試し体験2週間無料/

hulu

Huluは無料期間中の解約OK!

Huluで『オリエント淡路島激闘編』を無料視聴する方法は?

Huluで『オリエント淡路島激闘編』を無料視聴する方法は、初回登録時だけ適用される2週間の無料体験期間中を利用するというものです。

最近無料体験を廃止してしまう動画配信サービスが増えてきています(Netflix、ディズニー+、Paraviなど)。Huluは今ならまだ無料体験ができますので『オリエント淡路島激闘編』を無料視聴したいならこの機会を逃す手はありません。

Huluで無料視聴するには会員登録が必要になります。会員登録といっても特に難しいことはなく、簡単な個人情報を登録するだけで誰でもすぐに見始めることができます。

無料体験期間は2週間で、無料体験期間が終了すると自動的に本契約へ移行します。本契約へ移行すると向こう1ヶ月分の月額料金が発生しますが、月初に課金するシステムではないので、いつ登録しても損することはありません。

初期費用も必要なく、無料体験期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、契約を継続したくなければ本当に1円もかからず楽しむことが出来ます。ただ、無料トライアル期間中での解約は即時解約となり、解約手続きと同時に視聴期間も終了となるので注意が必要です。

 

Huluを利用するメリット

Huluは最新アニメの配信が早く、取扱い数も多いというのがメリットです。最新アニメの独占配信や地上波先行配信などもそこそこあり、今期のアニメを数多く視聴したいという方におすすめです。作品はカテゴリごとに見やすく分類されていて、面白そうなアニメをなんとなく探す時にも便利です。

アニメ作品のページには「話題の声優たち」というカテゴリがあり、声優名を選択するとズラッと出演作品が一覧表示されるのが素敵です。

また、Huluはレンタル作品がないので全て見放題で完結するというのがわかりやすいですね。Huluは日テレ系ドラマを見るならマストのVODサービスですが、他に海外ドラマにもチカラを入れている様子。アニメもドラマも両方楽しみたい方に、とてもおすすめできます!

 


\お試し体験2週間無料/

hulu

Huluは無料期間中の解約OK!

【おすすめ記事】

アニメが見られる動画配信サービスの比較

動画配信サービスを使ったことがない、どんなものかわからない、そもそもテレビを見ないという方にぜひ見ていただきたい記事があります。

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスについて比較記事を書いてみました。タイプ別におすすめのサービスを紹介していますのでどの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方は必見です。

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

 

アニメ【オリエント淡路島激闘編】について

【オリエント淡路島激闘編】イントロダクション

オリエント淡路島激闘編 INTRODUCTION

淡路島激闘編、ここに開幕――!

鬼神の襲来により、人ではなく“鬼”が覇権を握る日ノ本。
“最強の武士団”結成を誓い、故郷を飛び出した武蔵と鐘巻小次郎は
旅の途中で出会った服部つぐみと3人で「鐘巻武士団」を結成。
鬼を倒す唯一の武器である「鬼鉄刀」を手に入れ、夢への一歩を踏み出した。

そして播磨で、武蔵たちは上杉竜臣率いる大武士団「上杉武士団」と出会う。
彼らの目的は、淡路島を飲み込んだ巨大鬼神“砲戦竜八岐大蛇”の討伐。
そこには武田尚虎率いる「武田武士団」や
武蔵と同年代の武士である島津秋弘や尼子勝巳たち
どこか浮世離れした人見知りの姫・猿渡みちるの姿もあった。
さまざまな思惑が渦巻くなかで、武蔵たちも鬼神退治に参戦する。

対する八岐大蛇は、“一度も傷ついたことがない”鉄壁の鬼神。
武蔵たちの新たな闘いは、いまだかつてないほど
苛烈を極めようとしていた――。

TVアニメ「オリエント」公式サイトより引用

 

【オリエント淡路島激闘編】の基本情報

シーズン 2022年夏アニメ
放送スケジュール 2022年7月11日(月)25:30~
キャスト・声優 武蔵:内田雄馬
鐘巻小次郎:斉藤壮馬
服部つぐみ:高橋李依
猿渡みちる:安野希世乃
武田尚虎:日野 聡
真田青志:石谷春貴
山本春雷:大西沙織
上杉竜臣:前野智昭
直江兼竜:花江夏樹
宇佐美黒子:日笠陽子
甘粕政紀:中島ヨシキ
島津秋弘:内山昂輝
尼子勝巳:梶原岳人
犬飼四郎:下野 紘
犬川静六:新垣樽助
犬坂七緒:和氣あず未
犬田八咫郎:杉田智和
小雨田英雄:羽多野 渉
鐘巻自斎:小西克幸
黒曜の女神:桑島法子
スタッフ 原作:大高 忍(別冊少年マガジン連載/講談社)
監督:柳沢テツヤ
シリーズ構成:國澤真理子
キャラクターデザイン:岸田隆宏、松本文男
総作画監督:松本文男、崎本さゆり
アクション監修:須賀重行
プロップデザイン:きむらひでふみ
色彩設計:舩橋美香
美術設定:浅見由一
美術監督:坂上裕文
撮影監督:間中秀典
編集:山岸歩奈美(REAL-T)
音響監督:納谷僚介
音響制作:スタジオマウス
音楽:深澤秀行
アニメーション制作:A・C・G・T
製作:「オリエント」製作委員会
公式サイト https://orient-anime.jp/
公式Twitter https://twitter.com/orient_PR
Wikipedia →Wikipediaへ

 

【オリエント淡路島激闘編】の主題歌情報

オープニングテーマ(OP):花村想太 & Lil' Fang 「Break it down」

 

エンディングテーマ(ED):梶原岳人 「色違いの糸束」

 

【オリエント淡路島激闘編】の原作情報

『オリエント淡路島激闘編』の原作は漫画で、コミックスも出版されています。

 

★Amebaマンガで試し読みができます

【オリエント淡路島激闘編】の動画

アニメ『オリエント淡路島激闘編』本PV

avex pictures公式チャンネルより引用

 

まとめ:『オリエント淡路島激闘編』見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ!

『オリエント淡路島激闘編』は無料視聴サイトやVODサービスの無料体験期間を利用すれば無料で作品を楽しむことが出来ます。中でもHuluなら途中に広告が入らないし、放送から1週間経った後でも1話から最新話までフルで視聴することができます。最新アニメの配信数も多くて中には地上波よりも早く配信が開始される作品も。

『オリエント淡路島激闘編』については見放題サービスの中では先行配信となっていて、地上波放送の終了直後から視聴可能なので早めに観ることができます。

無料体験期間は2週間で、いつ登録しても損をすることはないので登録タイミングに悩まなくて済みます。アニメ以外に日テレ系ドラマや海外ドラマなどのコンテンツも視聴できますので、いろいろなジャンルを楽しみたい方にとってもおすすめのサービスです。


\【オリエント淡路島激闘編】を2週間無料で楽しむならコチラ/

日テレドラマ

hulu